コメント返してみたり。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさん、こんばんは(・∀・)


上から読んでも下から読んでも
いまでまいです






明日!
7月17日(木)20時~
アメスタのプレミアム放送に出演しますよー(^^)


最近あんまり観てくれへんから寂しいです…(´・ω・`)笑


なんかアメスタだけの面白いことできたらいいなー!






今日も、学校のあと舞台の稽古にいってきました!



うーん、、、絶対良いものにするぞ!!

やっぱり自分の役、好きやわー(´ー`)笑




そして今日、仲良くなったのはこの子。






前嶋菜子ちゃん。すごくハキハキしてて、仲良くなりたいなーって思ったから今日話しかけてみた(*^^*)

しっかり者っぽい印象を受けたよ!

これからもっともっと仲良くなれそうな予感…ドキドキ







さて、何度も言うけど明日はアメスタよー!!






それじゃこのへんで、、、








前回のブログのコメントにお返事してみようと思います(*^^*)




☆はにとーさん

おんまゆの子!私もちょっと百花ちゃんに似てると思っててん!!

じゃあ私と一緒に、夏休みの思い出は「エデンの空に降りゆく星唄」に捧げよう(*゚▽゚)ノ笑
待ってるねー!

テストがんばる!





☆魔界八号アフロ犬さん

胃腸ね、最近やっと治った!!

…と思ったら今日の帰り道また痛くなってた。笑
でもすぐ治ったから大丈夫( ☆∀☆)

ありがとうね(^^)





☆裕一さん

ソフマップ来てくれてありがとう!!
渾身のキャッチフレーズ聞いてもらえてよかったです。笑

舞台楽しみにしててね(*´▽`*)

全部がんばる!ありがとう!!





☆よしたかさん

頑張ってるけど、もっともっと頑張るよー!!

自分の為にも頑張るけど、私はみんなに褒めてもらうために頑張るー(*'▽'*)笑

テストも戦ってくる!!





☆ぐっさん

お!舞台来てくれるんやねー( ☆∀☆)

この間のイベントは、ちょっと忙しくなっちゃったね。ごめんね(´・_・`)
怪我しないようにがんばる!ありがとー!!






☆さぢぃさん


そう!あとね、もう一人元SDNの方がおるんやでー!
またそのうちブログで紹介するね(*゚▽゚)ノ

私も百花ちゃんに似てると思ったよー!笑

ぜひぜひ、ボーナスを全てこちらの舞台につぎ込んでください(*´▽`*)笑






☆須磨の人

ありがとう!!
そう、若い女の子がいっぱいで天国よー(*^^*)

できるだけいっぱい写真撮ってくるから見てね!





☆やすさん

ありがとう!!
お、了解です(*^^*)

楽しみに待っててねー!!





☆Ko OKADAさん

ありがとう(*´▽`*)

じゃあもっともっと好きになってもらえるように、全力投球で頑張りまーす(*゚▽゚)ノ





☆Kouさん

イベント来てくれてありがとう(^^)
私もね、これハケる意味あるんかなーってずっと思ってた。笑

話したいこと全部言うてくれたらよかったのにー!!続きはお手紙で書いてくれるんやんな?笑

長いコメント嬉しいよ(*^^*)

え、、絶対寝ない内容やと思うから舞台来てよー!!






☆まいおしさん

アメスタ観て!!ほんまに!!笑

うん、無理せん程度に舞台来てね(*´▽`*)





☆シロッコさん

いえす!がんばるしか!!しかしか!!

(°∀°)b




☆でぶ仙人さん

わ!ありがと!!
待ってる(*^^*)

私も楽しみー(*´▽`*)





☆タクエンさん

お仕事お疲れさま(*^^*)
また会えるイベントがあったらいいのにねー!

舞台来てくれるの待ってまーす!!笑






以上!




ほな(°∀°)b