はじめまして!! | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




いやっふうううううううううううう!!!!!!!!



初めましての方も、初めましてじゃない方も、こんにちは(*'▽'*)!!!


あ、明けましておめでとうございます晴れ






上から読んでも下から読んでも、
いまでまいです!!






なんと!ついについについに!!!!!
アメブロを始めさせて頂くことになりましたー(*゚▽゚)ノ
いええええええええええええい!!!!!!!!!!







ずーっと、ブログがしたいなーって思ってたからほんまに嬉しいですドキドキドキドキ




今まではTwitterでみなさんに情報を発信していたのですが、140文字という字数制限にこれまで幾度となく苦戦してきました。笑



これからはアメブロとTwitterの両方の良さを最大限にいかしてみなさんと関わっていきたいと思います星





そうやな…
使い方としては、Twitterはリアルタイムで気軽に友達に話すような感じで、アメブロは家に帰ってお母さんにその日の出来事を報告するような感じかな!!





……伝わってる?笑








それでは遅ればせながら、ここで改めて自己紹介をしたいと思います音譜


今出舞(いまでまい)
1993年6月12日生まれ
20歳
大阪生まれ大阪育ち
2013年の春から大学生になり、関東住み
2009年11月~2012年5月までSKE48として活動
2012年6月~12月までロンドンに語学留学するも、英語話せず
2013年12月~株式会社PKPに所属






こんな顔。

















……………











間違えた、こんな顔。笑







仲良くしてくださると、嬉しいです。
宜しくお願いしますラブラブ!






いやー、ブログが始まるなんてめでたいねーードキドキドキドキドキドキ








めでたい、、、?














めでたい繋がりでもうひとつ!!


1月13日に、成人式を迎えることができましたークラッカー





振袖がこちら。









ドレスがこちら。








心の底から楽しかった!!!
久しぶりに大阪の友達にも会えたしラブラブ




成人ということは、大人!!
大人ですよ!大人!!!!!








小さい頃に想像してた大人とはだいぶかけ離れてるけど、これでいっかにひひ





ただもう少しだけ落ち着けるようになりたい。せめて映画を落ち着いて最後まで観られるくらいには、、、ね。笑








さてさて、どうやら2014年は飛躍の年になりそうですぞ!!!!!!




一時も私から目を離さないように、いや、他の子を見ててもいいから!笑


私の動向を少しくらいはチェックしていてくださると嬉しいですラブラブラブラブ





もし、アメブロやTwitterで、こういうのが見たい!とかしてほしい!っていうことがありましたら、コメント欄にどんどんご意見をお願いします音譜




これからみんなで楽しんでいきましょー!!!!














っていう記事をね、20時に公開できるように19時58分に書き上げたのに、いきなり全部消えて絶望してました…しょぼん



いやー、初っぱなから衝撃やったね。笑





そんなこんなで、宜しくお願いします得意げ




Android携帯からの投稿