今度は、あんぱんとシナモンロール(^^♪ | 今ちゃんのパン教室

今ちゃんのパン教室

所沢市小手指駅から徒歩2分の場所でパン教室を開いています。
和・洋菓子も一緒に作ります。
少人数制で、ご家庭に合わせてのアドバイスもしています。
こちらでは生徒さん達の成果やレシピ、情報などを記載していきます!

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございます(^◇^)

 

出産で神奈川県のご実家の近くに引っ越されたOさんから、

またまた焼きました報告届きました(*^▽^*)


今度は、あんぱんとシナモンロール!!


どっちも美味しそうです(^^♪


すごくきれいな成型で、試食させてもらいた~い( ^^) _旦~~
昨日写真送ってもらっていたのですが、パソコンへの取り込みがうまくいかなくて(^^ゞ
一日遅れてしまいました。


来月、出産予定なので産まれたら、焼いてるひまないかもと、今のうちにと焼いた写真送ってくれてます。
忘れないように、今のうちにいっぱい復習しておいてくださいね(*^^*)

 

こうして、パン焼いて写真送ってくれると嬉しいですね(^^♪

 

次は、無事出産のご報告かしら。

その前にもう一度、焼きました報告があるかしら。

 

楽しみに待っていますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

募集中のレッスン情報

 

1月24日 干支のパンともう一品  10:30~14:00くらい

       3500円(生徒さん価格3000円) 残席2名

 

imachannopan@yahoo.co.jp

こちらまで、ご連絡ください。     

 

読者登録してね

 

ペタしてね