ファミリークラス1 ピザとプリン(*^^*) | 今ちゃんのパン教室

今ちゃんのパン教室

所沢市小手指駅から徒歩2分の場所でパン教室を開いています。
和・洋菓子も一緒に作ります。
少人数制で、ご家庭に合わせてのアドバイスもしています。
こちらでは生徒さん達の成果やレシピ、情報などを記載していきます!

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとうございます(^◇^)

 

 

今日は、先日レッスンしたファミリークラス1の

クラスの様子をアップします。

 

作ったのは、ピザとプリン!

 

プリンは、蒸し焼きにします。

 

ピザは、ピザソースを作って

具材をのせました。

 

 

ポテトのピザと野菜のピザです!

オリーブがお好きということでしたので

多めにのせました。

 

 

試食用に大きく生地を伸ばして

ご自宅用には、レシピ通りの

大きさに伸ばして、素焼きしたものに

しました。

 

もちろん、試食で食べきれないものも

お持ち帰り(*^^*)

 

それと、こちらが焼きプリンです!

このままでもいいし

プリン・ア・ラ・モードのように

デコってもいいし。

 

王道のプリンです!

 

カラメルタブレットを使用するので

簡単にできるのもいいですよ(^^)v

 

この日も大変楽しく美味しく頂きました ^^) _旦~~