うどん屋さんだった「ゆうゆう亭」から「菜華(なのはな) 」と

名前を改めてカフェをオープンしました↑

ティコ ティコ

営業時間時計  10時半 ~ 16時


定休日休み  日曜日 月曜日 火曜日


ティコ ティコ

入り口付近の様子ですラブラブ

変わってはいませんでしたニコニコ

ティコ

入り口に、年末年始のことが、書かれている張り紙がありましたビックリマーク

ティコ ティコ


中の様子ですheart


うどん屋の時のままでした音譜


奥さんが、「もう、うどんが食べられないんですけど、


いいですか??」と申し訳なさそうに言いましたが、


食べられないのが分かっているので、「大丈夫ですよ。」と


言うと、「お好きな席にどうぞ。」と言ってくれたので


外の風景が綺麗に見える場所にしました音譜
ティコ


ティコ  ティコ


 ランチ(コーヒー付き) 780円   

鶏のから揚げは、揚げたてのアツアツkumasan


注文をしてから揚げていますnikkori


写真では、小さく見えますが、かなりのボリュームダブルハート 青


ティコ ティコ

   春菊の胡麻和え           鶏団子とおでんとゆず味噌 

                        青菜のおひたし
                             

優しい味付けで、ご飯が進みましたnikkori

 

  ティコ      ティコ

食事が終わるころを見計らいながら、ご主人がミルで豆を挽き


サイフォンで入れてくれますコーヒー


すっきりとした優しい味のコーヒーで、美味しかったですkirara





 秋のキンモクセイ黄色い花 花の匂いに寄せられて自転車            


                              今治波で働く障がい者走る人 アイリール cool!!!      

 
ペタ11月