久しぶりに、高校時代と短大時代の友達とランチに


香川県の三豊市にある ほっこり堂  へ行きました音譜


ティコ ティコ

    お店の外観の様子です音譜


ティコ

営業時間時計  11時 ~ 16時

定休日休み    木曜日


ティコ ティコ

中に入るとすぐに、ケーキが置いていましたよだれ

このお店は、洋菓子店の系列なので、同じケーキなどが

食べられますへー


ティコ

ティコ ティコ

メニューですアップ


ティコ ティコ

主人の注文した「サバの味噌煮ランチ」


サバに味噌の味が染み込んでいて、身も柔らかくて

塩昆布、切り干し大根、卵焼き、胡麻和え、


オクラとモズクの和え物、みかんがありました音譜


ティコ ティコ

私が、注文した「酢豚定食ランチ」


プチコーン、ズッキーニ、豚肉、蓮根、さつまいもが


入っていて、優しい味付けでした割り箸


ティコ

これは、小鉢6種盛りですビックリマーク


 


 



ティコ ティコ

食後の別腹で、ケーキセットラブラブ!


私は、レモンティーと桃のロールケーキを注文しましたナイフとフォーク


しばらくして、話し込んでいると喉が渇いたので


グレープフルーツジュースを注文しました音譜


楽しかった2時間半でしたm




美味しかったです割り箸





 秋のキンモクセイ黄色い花 花の匂いに寄せられて自転車  


                              今治波で働く障がい者走る人 アイリール cool!!!      

 
ペタ11月