久しぶりに!!<1>の続きです。


次に行った場所は  BABY FACE  PLANETS 茶屋ガーデン

                              (リンクを貼っています。)



ティコ ティコ


営業時間時計  10時~23時  水曜日 15時~17時

定休日休み   火曜日



ティコ

このお店は、ほとんどが個室なので人目を気にせずに

ゆっくりできる場所なので、人気のあるところです音譜



ティコ



ティコ ティコ



ティコ ティコ

メニューも豊富で、テイクアウトも可能ですビックリマーク



ティコ

店内が暗くて、綺麗には撮れませんでしたが
ハンバーグランチです♪

写真を取り忘れましたが、「ツナと和風パスタ」 「パリパリ大根サラダ」


ティコ

グレープフルーツジュースを注文しました柚子茶


Mちゃんが、「全部、気になるから、シェアしてもいいはてなマーク」と


言うので、ジュース以外は全部シェアあせる

Sちゃんは、「鳥唐揚げ丼」を注文


これも、写真を撮ってないです汗


でも、美味しそうに食べてて大満足そうでしたニコニコ





ティコ ティコ

主人が注文したオムライス大盛


このお店のオススメメニューです合格


同じ物の大盛のもう一つ大きいサイズを娘たちのお土産に


テイクアウトしました!!


久しぶりに会うことで、いろいろと話が出来て


良かったですニコニコ


また、今度は12月に合うことを約束して解散しました音譜


長い間、合ってない分、それぞれ聞いて欲しいことが山ほど


あったようですラブラブ




 

風鈴の音で、暑い夏夏を乗り切ろうエアコン


      今治で働く モバイル君andモップフキフキ クローバー障がい者 クローバー 株式会社cool!!!アイリール


ペタ8月