こにちは~ドキドキ
やっぱり体重が増えたあたしですショック!

我慢強さが足りません。カルシウムが足りないんだな…
魚の煮干しでもかじろうか…!!

昨日の天気予報だと雪と雨っていってたのに、
めちゃんこ晴れ!!
ということで、街まででかけようかな(・ω・)
うちね、電車が2時間おきなんですガーン
9時半のを逃したから12時に乗るかな(Θ_Θ)
駅は無人なんだぜ!!

それより朝、スマッシュからオエィシスの追加のお知らせがきたね~ドキドキ
確か祝日だよね~ニコニコ
来年度はどの学年担当かわからないし、
学年によっては泣く泣くライブをあきらめ…
ってことも必要かもしれないから、
行けるものは行っておこう!!
そういえばオエィシスの歌が映画の主題歌になってるね…
ライラもそうだったけど…
邦画はオエィシスが好きだね(*_*)