引き寄せの法則
アファメーション
原因と結果の法則

 

 

「心で思っていることが叶う」
って成功法則です。

 

知っていて、
やってみたことがある方、

どうですか?

 

 

私は昔から本で読んだりしてやってみてますが、
なかなかうまくできませんでした。

 

 

うまく行っていても、
行っていなくても、
すでにあなたは、
「引き寄せの法則」を使いこなしているとしたらどうでしょう。

 

 

どうも心理学によると、
現実の世界は、
自分の心の中の本音が反映されている世界のようです。

 

 

顕在意識で望んでいることが叶っていなくて
潜在意識で望んでいることが叶っている

 

 

お金持ちになりたい
彼氏が欲しい
結婚したい
おしゃれな家に住みたい

 

エモーションフリーは、
楽しく満足な人生を送るための簡単な方法です。

 

7月23日(日) 東京で講座を開催します。

藤尾が発見して最近使っているエモフリの面白い使い方もお教えします。
効果抜群の使い方です。

 

ぜひご参加ください。

お申込みは下記のURLから
https://business.form-mailer.jp/fms/5c859fc164639

 

 

ここまで読んでいただくと、
エモーションフリーが願望実現ツールのように思えてしまうかもしれません。

 

エモーションフリーは、
「世界の見え方を変えるセラピー」
で、日々の生活の中で起きるいろんなことから、
自分や周りを癒やすための方法です。

 

 

喉に小骨が引っかかって気持ち悪かったり、
 奥歯に何かが詰まっていて心地悪いような「なんだかな~」って時に、
エモーションフリーは活躍してくれます。

 

 

小さな「なんだかな~」が積み重なってくるとある日突然暴発。

 

周りにいる人に知らず知らず危害を・・・なんてことに。

 

 

小さな「なんだかな~」は、気がついた時にササッと消してしまうのがベスト。

 

 

エモーションフリーで「なんだかな~」を消してしまうと、
「なんだかな~」の原因となっていることが起きなくなって、
ストレスが減り気分良くいられる時間がどんどん増えてきます。

 

 

その結果、もっと気分のいいことを引き寄せられるようになります。

 

 

小さな問題だけでなく、
昔から引き続き起きている問題、
いつもいつもなんでこんなことが起きるんだ!!って思ってること、
周りの人の期待に応えようと無理をしてトラブルに、
こんな毎日じゃないはずなのにって思ってることはないですか?

 

 

望んでいることが叶っているならそのままでいいですが、
叶っていないなら何かを変えてみましょう。

 

 

もし望んでいない世界が目の前にあるのなら、
心の中を変えることで世界は変わるのです。

 

 

エモーションフリーを使いこなせるようになるとその世界が待っています。

 

 

7月23日(日) 東京で講座を開催します。

藤尾が発見して最近使っているエモフリの面白い使い方もお教えします。
効果抜群の使い方です。

 

ぜひご参加ください。

お申込みは下記のURLから
https://business.form-mailer.jp/fms/5c859fc164639

 

 

■講座の開催予定
東京 7/23(日)

お申込みはこちらから

未来に過去を置くのは辞めて楽しく行きましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エモーションフリーを勧める理由
体験談まとめ
エモフリ記事まとめ
エモーションフリーについて
・奥様のブログ…ブログで学べる・成功者が実践し続ける神仏開運法 藤尾美友オフィシャルブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆