新台入替しました~ | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

お早う御座います(´∀`)

 

 

イルサローネ阪急豊津店のUJです音符

 

 

台風も過ぎた本日、新台なんか入れちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 

でわでわ・・・

 

 

先ずはパチンコ

 

■CR戦国恋姫FPL

※稼動開始は10月3日

※ネットで画像を探しました。。。

 

スペック

大当り確率:1/259.0

RUSH 突入率:65.0% (継続率:87.4%)

 

ライトミドルタイプで萌系ってことですね♪

なんか円舞玉がある限りボーナスが続くらしい?

詳しくは遊技して確かめてくださいね

 

ちなみに・・・なんと【1円パチンコ】で導入!!

 

 

■CR閃乱カグラLMB

※稼動開始は10月3日

スペック

大当り確率:1/229.9

確変割合:50% (初当り)→81%

確変リミット :5回

 

リミットがあり、5回終了後は時短になります。

高尾の美少女シリーズらしいですね

 

こちらも・・・なんと【1円パチンコ】で導入!!

 

■CRスーパー海物語INジャパンMTD

 

スペック

大当り確率:1/319.6

確変突入:60%

 

王道の海!安心して下さいハワイではございません!

沖縄4も販売決定が近々らしいですねー

 

■CRキカイダー S.I.C GL

 

 

スペック

大当り確率: 1/99.90 

確変突入:77%

 

今更感はありますが、遊パチ導入!

確変継続は高いが、終わる時の4R時短はキツイですね

 

 

■機動警察パトレイバー ASD

 

スペック

大当り確率: 1/ 99.9

確変突入:70%

 

今更感はありますが、遊パチ導入!※パート②

映画もあるみたいですね・・・ぜひパチンコで御楽しみ下さいませ。

 

以上が導入台です!!

 

 

 

 

スロットは・・・諸事情で魔法使う少女が・・・

 

 

 

次回に期待して下さいね音符

 

 

 

 

児玉菜々子さんをもっと知ろう!!

 

 

先週はブログ1週間更新がありましたね~

※画像をクリックでブログへいきます!

 

 

是非本日のご来店御待ちしております(´∀`)