このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

INFORMATION


イルサローネ&エリート様

公式サポーターに就任!!!!!



イルサローネちゃんねる



ベルイベント情報

10月16日(日) イルサローネ

15:30~16:15 エリート池田店

17:15~18:00 阪急豊津店


10月29日(土) グラッセ撮影会

21日(金)22時~

予約 開始です💖


10月26日(水) イルサローネ

13:00~13:45 平野店

15:00~15:45 東住吉店

17:00~17:45 藤井寺店



毎月“6”の日は要チェック音譜



電話お仕事のご依頼はこちら電話

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ヴィズミック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 19:29:26

12月6日はイルサローネ‼️

テーマ:イルサローネ★
12月6日のイルサローネ来店イベントの告知だよー😊💕💕💕

①みてじま13:00~
②藤井寺14:30~
③平野16:00~
④東住吉17:30~

みてじま、東住吉はイドムンさんも来店するよ💖



2ショットタイムやチェキもあるので皆さんぜひ遊びにきてね(*´∀`*)🍀




待ってます٩(◦`꒳´◦)۶✨


{FB853A6C-1E00-4399-9130-B7C2937D5AE1}




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-05 18:56:02

ただいまー(*´∀`*)

テーマ:ブログ


毎年恒例の妹・萌子のバースデー旅行‼️‼️‼️


本当の妹のお誕生日は8月なんだけど、夏休みはなんだかんだ忙しいのでいつも少しずらして旅行に行ってるの(๑´ڡ`๑)

今年は11月30日から出発…




行き先はなんと…‼️‼️‼️























{E80CFF64-EDB3-4BFE-B4AD-3E2A16FD9E09}








ハワイです‼️٩(◦`꒳´◦)۶










妹に彼氏が出来るまで…出来る限り色々な場所で色々な景色をみて、色々な体験をしてほしいと思い、そこから始めたバースデー旅行…

まさか四年目突入になるとは…笑









こんなに可愛い妹なのに、、なぜかシャイ過ぎて彼氏ができない…

可愛いだけじゃなく性格は天真爛漫で本当に純粋な良い子なの‼️


{6BE372CD-136D-43D3-B17E-A4CF2494B232}


左が妹の萌子ねʕ•̫͡•ʔ♬✧



姉としては嬉しい反面、少し心配…いや嬉しい気持ちの方が大きいけどね。笑









海が大好きな萌子なので、色々と考えた結果ハワイにしたの(つ∀`*)









{1B5C97ED-2AF8-43AB-928C-0DE069D974E6}

{E19E632D-2EC9-4F16-808F-A6686C2D5F7E}

{8FD3C8F1-21AD-4FF1-A9E2-2C55B210EEE5}



ハワイは一度、恵比寿マスカッツのお疲れさまご褒美旅行で行って大好きになった場所なの🌺





妹もハワイの事を大好きになってくれましたヽ(´∀`)ノ



ワイキキのビーチは波が結構あって、とっても綺麗なブルーで最高でした✨


2人とも最終的にはスッピンなるくらいの勢いで遊んだよ‼️笑














そして、ハワイのメイン…














この方に会いに行ってきました❤️













じゃーーーん‼️

















{38EDBD9B-AC6E-4377-8E98-90DBB6CDF8A5}


野生のイルカさんです‼️


この写真の子たちと一緒に泳いだんだ((*´∀`*))





本当に本当に感激でした‼️‼️(;ω;)✨




可愛くて綺麗で神秘的…



感激と同時にこの子達が住んでるこの綺麗な海を絶対に守りたいし汚したらダメだと思いました(´ω`)






ハワイの方達はとても自然を大切にしていて、本当に自然を尊重し共存していました。






ガイドのお姉さんが何度もこの自然を壊したくないね、守りたいねって言ってはった言葉がとても心に残ったよ(>_<)









海には私の大好きなこの方も!!!!!












{5166BD4B-3472-49F2-A89C-BA37D6808F74}




海ガメさん!!!!!


ハワイでは海ガメに会うと幸運が訪れると言われています( ´ ▽ ` )ノ❤
















そして、とても珍しいこの方!!!!!






















{43CFB63F-B77E-414C-A6B0-CA081A7F1857}



ハワイアンモンクシールちゃん!!!!!






浜辺で寝そべってる所はよく目撃されるみたいだけど、泳いでる姿はとっても珍しいみたい( ︠ु௰︡ू)




もちろん一緒に泳ぎました✨











ちなみにガイドさんは、イルカさんをイルカ先生、海ガメさんを海ガメ大教授、モンクシールちゃんをモンクシール臨時講師と呼んでました。笑





何か素敵(*´Д`*)❤️












野生のイルカさん海ガメさんモンクシールちゃん、その他全ての野生の動物に言える事だけど人間が触れるのは絶対に厳禁‼️

動物たちが病気になってしまうみたい…

だから皆も、もし会うことがあったら触らないようにしてねヽ(´∀`)ノ









触れ合えなくても、この子達の世界で一緒に泳ぐ事ができて本当に幸せだったよー✨(ノ∀`*)




妹もとても喜んでくれて本当に良かった❤️










あとは、この木なんの木を観に行ったり(皆、そのCM知ってるかな?笑)






{227E6056-F501-46F8-9363-113196965979}

{4E95DAC9-A67D-4505-B7A6-B886E581396F}



{75237AB7-F640-468C-AA9A-8E015ACA066C}



{E8449713-F1E4-4361-8019-ED843F92C63F}























夜は美味しいディナーもいただきました(´∀`)




{E575A18A-FF91-48D7-9259-C62750E80B96}

{700A4A53-04AC-415B-A26F-DE1C47A8C3F9}















本当に楽しい姉妹旅行だったよ٩(◦`꒳´◦)۶















そして、いつも妹の誕生日におめでとうの声をかけてくださったり、プレゼントまでしてくれはるファンの皆さん本当にありがとうございます…!!!!!(;д;)✨




私の大切な妹を皆さんも大切に想ってくれる事とてもとても嬉しいし、そんな優しいファンの皆さんを誇りに思います。




{D064174E-8DEB-463E-93E6-DE6C9A3CFEDA}



また写真はちょこちょこ載せるからみてくださいっ٩(◦`꒳´◦)۶








いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2016-11-30 00:37:14

本日は!!!!!

テーマ:イルサローネ★


【イルサローネ・エリート
             チャレンジシップフォーラム2016】

に参加させて頂きました‼️‼️





8月から公式サポーターをやらせていただいて
12月で4ヶ月目の私は初参加の行事でした☺️


各店舗さんのプレゼンテーションを聞かせていただきながら、皆様の情熱に本当に心が打たれました…!!!
それと同時に本当に身の引き締まる思いになりました。

イルサローネ・エリートさんが何故こんなにもお客様に愛されてるのか。
イルサローネ・エリートさんの皆様がお客様の事を心から想い、仲間たちの事を想い、イルサローネ・エリートそのものを本当に心から大切に想っているからだと。
新参者の私がこんな事を書くのはとてもおこがましいですが…今回このイベントに参加させていただいて、皆様のプレゼンテーションを通して、私は本当に改めてたくさんの大切な事を考えさせていただけました。 

自分への課題も、自分のすべき事も。



チャレンジシップフォーラムに参加させていただけた事、本当に本当に嬉しかったです。

 自分自身、恥ずかしくないようにもっともっと頑張りたいと思いました!!!








そして、チャレンジシップフォーラムのプレゼンテーションの後は投票所に立たせていただきました‼️😊💕💕


なんと‼️初代公式サポーターの鵜飼りえさんとです😽💖


{C36036D5-7D4B-498D-9B79-A41A7B230DEC}

{FBAF7155-7D2D-4CD4-BCBC-CB4D468376F2}


ずーっとお会いしたかったので、とっても嬉しかったです✨
先輩サポーターの鵜飼りえさん、とっても優しくておっとりしていて、とても素敵な方でした😊

これからも色々と相談のってもらっちゃおー!笑
へへへ







投票所では、たくさんお声がけいただき
温かい言葉もかけていただいて…
本当に嬉しくて何度もウルッとしてしまいました…😿💖

{0C5C3864-DC87-4155-965A-F0475AC6EE1E}

{77AC71F9-FEC7-45AE-990E-D563107D658E}



初めてご挨拶させていただく方もたくさんいて、お顔を拝見できてご挨拶できて、とっても嬉しかったです😊💕💕💕







これからも、今日の想いを忘れずに一生懸命頑張ろう!!!!!
私に出来る事、私にしか出来ない事もたくさん探して、精一杯がんばるぞー!!!!!



{7387FAC9-824C-4940-90DB-235DD7C758EE}

{809680FD-9BE4-42B4-A90E-8AE7198CB9A2}





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み