あるよ。プレミアフラグの気配 太郎。 | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

僕は

太郎という。


IMG_20160824_111440702.jpg

うさんくささは残る男だが

悪いやつでもない。

ちなみに「太郎」は本名ではない。

本名を知りたい方は

一際大きい肉の壁を

見つけたら直接聞いて頂きたい。

それでは。

デン。

LINE友だち


まだや!

太郎にとって

短文ブログは敗北の象徴。

タイトルにもあるように

太郎に若干ではあるがヒキが戻りつつある。

※若干やで


きっかけなんてない

ただ単にパワーが無い中で

当たりを楽しむために

5スロ・1パチ・4円甘デジを打ち続けただけだ。


すると神様は応えてくれる。

神「太郎はアツい勝負を好むのに、そんな思いを我慢してまで打ちに行くその潔さ。参った!アツい演出を引かせてあげよう」

太郎「助かるで」


神「「ほらよ」



IMG_20160826_152643092.jpg

太郎「わぁ、とってもキレイ!!」

黄門ちゃまである。


当たりを射止めることに成功したのだが、

ここからの印籠チャンスで更に爆発する。

紅炎モード?やったかな

レア役引きまくるやつを立て続けに引いて

気付けば30ゲームくらい連続でレア役を引いた。


正直壊れたかと思った

怒髪天の準備中に260ゲーム乗せ。

結果は合わせて320ゲームだったが


まさかの倍ちゃん登場


んーで捕まえる。


IMG_20160826_152644979.jpg

家康降臨でもないのにこれはやばい。


しかし、この日

太郎はまいTと仕事の抜け時間に打ちに行っていたのだが


21:30までに店舗に戻らなければならなかった。


時刻は21:00


太郎「終わった…」

まいT「オワタオワタオワタ」


まいTが「時間ないぞー」とあおるのではなく

ひたすら

まいT「オワタオワタオワタオワタ」


と言っていたのが印象に残った。

更には

まいT「パンヤパンヤ」

太郎は待たせている間に壊れてしまったまいTにかける言葉はなかったが

頑張って消化。

諦めの悪さは天下一品。

いけるところまで粘る!!


しかし

台のメダルがなくなったエラーでた瞬間に

店員さんの肩をトントンとたたき、

太郎「やめます。時間ないんです(T▽T;)」


500ゲーム以上残して退散。

太郎「急ごう。間に合わなくなる。」

まいT「オワタオワタ」

太郎「…。」


ATは取りきれず

まいTは壊れてしまったという結果。

仕方ない。これも神のさだめ。



太郎は8月25日。

息を吹き返したので

いざ20スロ、コードギアスR2で勝負。


まぁパンヤパンヤしながら

ボーナス中にカットインを揃えARTへ。

2連目。

何気ないレア役演出からレギュラーボーナス。



IMG_20160826_152642096.jpg

しかし

この画像では伝わらないが

レギュラーをそろえた瞬間


プォーポポポポポポポポー

プォーポポポポポポポポー


鳴った

鳴った

鳴ったぞオイ


サミーお得意の

「セブンフラッシュ」改め

「プォーポポポポポポポポー」やないか!!


つまり超高確率中のレギュラーである

太郎、高揚。

テンション上がる。


こんな感じ。


来るよ



IMG_20160824_111440702.jpg


来るよ

IMG_20160824_111440702.jpg


来るよー


IMG_20160824_111440702.jpg

太郎「プォーポポポポッポッポー!!」



IMG_20160826_152640971.jpg

バトルピースでは、ない。

SPピースを乗せるのだ。

これは…

強い!!




IMG_20160826_152639810.jpg

この大チャンスで5個のSPピース獲得。

200ゲーム間はバトルピースが減らないわけだ。


これはチョーあちぃ







だが


太郎は

ボーナス引けない

バトルピース増えないの二重苦により


13連1600枚でフィニッシュ。

太郎「ちくしょう!マジェプリ打つぞ!」

勝ち分全ノマレ。



そこから店移動し

バジリスク絆を打つ。


すると


壊れてしまったはずの


あの人がいた。


太郎「お、まいT」


まいT「パンヤ」


…どうすれば人はこんなに変わってしまうのだろう。

太郎は苦悩しながらも

パンヤの隣に座る


パンヤ「その左隣の方が良さそうっすよ」

太郎「普通に喋れるんかい」


この日はバジリスクタイムの入りも良く

やれる気がするバジリスクの日。

しかし


単発

単発

と苦しい展開。


一方、まいT(パンヤ)は

簡単に1000枚以上出して

心なしか普通の人間に戻ってきていた。

一安心である。


太郎も負けてられない

ホントなら画像を貼りたいのだが。

見せ場もあったといえばあったのだが。

18連し、2200枚出すことができたが、

ほとんどがAT中のバジリスクチャンスのヒキであり、

18連の間でストックも1回しか出来なかった完全な謎連であった。

しかし、

そんな展開でもヒキ次第で連チャン出来るバジリスク絆。


太郎「やっぱおもろいわぁ」

まいT「うむ」


最近、大きく勝つことはないが、

中々いい展開に流れることが多い。


もうすぐ引きそうな気がしている

PBC=プレミアムバジリスクチャンス。

まぁーフリーズですな。


近日、ブログにて書けることを願っている。


さぁ

話は変わり

29日(月)より

スロット【デッドオアアライブ】

ようやく稼動開始です!!

それに先駆けまして

自店で実践動画を作成致しました。

是非、御覧下さいませ☆

↓↓↓↓下の文字クリックで動画ページいきます↓↓↓↓

  【デッドオアアライブ実践動画はココ!!】

↑↑↑↑上の文字クリックで動画ページいきます↑↑↑↑


明日はまいTブログ。

太郎の予想コーナー。

①やはりジャグラーグッズの告知か

②デッドオアアライブ動画の告知か

③あとは…久しぶりの実践?


まぁお楽しみに!!


LINE友だち