みなさん、こんにちは!

新年度も近づいてきましたが、ILSランゲージスクールでもTOEIC4月生の募集を開始しました!

さらに初級者のためのレッスンを充実させるために、期間を15週間から16週間に延ばし、総時間数も約8時間追加し、計45時間としました。

最近の試験の傾向として、以前よりもいっそう読解力、語彙力が要求されるようになり、初心者の方はさらに苦戦している状況となっています。

ですが、あせらずに、まずはしっかりと基礎から積み重ねていくことが、長い目で見ても大切なことだと思います。スコアだけ良くても、英語力が身に付いていなければ結局は遠回りになりますから。

何事も、初めが肝心だと思います。勉強方法のわからない方、自分のレベルが低すぎると思って勉強をあきらめている方、是非一度相談にいらしてください。

詳しくは、こちらよりどうぞ:・ILSランゲージスクール あるいは、・ケイコとマナブ.net