昨夜、くりんのママさんから

大興奮の電話と

熱くん(コアくん)のママさんからも

大興奮のメールが送られてきました。

 

 

くりんのインスタはこちら↓

https://instagram.com/p/BTeNVFwjjfs/

 

 

☆追加!くりんママのブログ↓☆

コアくんと会った日のこと

 

 

 

何が起きたって

くりんとコアくんが

偶然にも湘南でばったり出逢ったんですって!!

 

 

しかも、お互いに顔も名前も知らないのに。

 

 

なんか、コアくんに似てる犬がいるなーって

おもって、飼い主さんに話しかけたらくりんだった。

そりゃ、似てるはずだよ。(笑)

里親さんも鳥肌立ったとおっしゃってました。

 

仕草も、やることも、後ろ姿もとても似ていて

血縁関係って、すごいですねとおっしゃってました。

 

 

茨城県桜川市という、ど田舎で保護された犬たちが

湘南という洗練された街で再会するなんて

まるで奇跡だわ~ドキドキ

 

 

コアくんは、くりんよりも大きく育ったそうです。w

 

(コアくんのママさん撮影)

 

 

幸せだね。

みんな、幸せだね。

再会できて、うれしいね。

なんて素敵なんだろうドキドキ

 

 

くりんママさん、ブログに書こうとおもったら

不具合がおきちゃってアップできないんですって。

取り急ぎ、くりんのインスタでチェック!

https://instagram.com/p/BTeNVFwjjfs/