4月20日に引きだした、茶白のセッターくん

その後のご報告です。

 

セッターくん、里親さんの元に向けて移動しました。

 

 

お名前は「ちくわくん」になりました。

もう、みたまんま!

里親のIさまの、ナイスなネーミングに笑えて来ました。

うまいわー。

 

兵庫県にお婿入りとなった、ちくわくん。

人懐っこくて大人しくて

膝枕でゴロゴロして、すぐにぐーぐー寝てちゃうそうです。

 

image1.JPG

お婿入り道具のティッキー母さんのカラーが光ってるね♡

 

image4.JPG

かわいいなぁ。

 

image3.JPG

 

幸せになって、本当によかった!!

 

ご縁を繋いでくださった

保護団体のMさまと里親のIさま。

そして、応援してくださったみなさま。

 

お蔭様で、一頭の犬の命がつながりました。

本当にどうもありがとうございました。

 

 

ちくわくん、大きな幸せ掴んでよかったね!

仲間の分まで幸せになるんだよ。