引き篭もり女子、野犬のマリアさん。
この頃の変化と言えば
ご飯の時間になると、吠えたり、ひーひー言ったりすること。
 
先住犬のスカイとオハナが散歩から
帰ってくると、ひーひー言うこと。
 
そして、排泄するとひーひー言って教えてくれる。
 
(ひーひー言う=鼻を鳴らしている)
 
 
今日は、なんだかサークルから出たそうな雰囲気を
醸し出していたので、扉を開けてみました。
{85301E92-1BDD-4DC3-BBD2-7BB956DB285F}

隠し撮りです。w

 

こっそり物陰からみてたんですけど
顔だけサークルの外に出して
匂いを嗅いでいました。
 
また、扉を開けても
はじっこで固まらず
こうして外の様子を伺っているのは
マリアの大きな半歩だと思いました。
(一歩は出ないので、半歩という感じかな。w)
 
午前中には、ビータヌママが来てくれて
久しぶりにマリアをみて
「随分良くなったね。瞳が優しくなった。」
と、言ってくれました。
 
 
マリアを保護して3ヶ月と10日。
約100日くらいだろうか・・・
小さいけれど
わたしにとっては大きな変化。
 
 
 
午後から雷雨がやってきて
雨上がりの空に、大きな虹がかかった。

 

 

{FD98F9CB-DE0F-4474-92FC-918C4B17B067}

 

神さまからも

「おめでとう!」と祝福されているように思えて

とても嬉しかったです。

 

 

パノラマにて撮影↓

{AA48473E-AFB8-41E2-B733-AEBB32B67C32}
 
 
そしてそして、な・なんと!!
ミラクルはこれで終りませんでした。
夜には、びっくりなご報告が飛び込んできたんです!
それはまた後日、ブログにて♡