ピッコロ君 里親募集開始です。

 

体重 15.1Kg

 

年齢 3歳位

 

去勢済み

 

5種ワクチン接種済み

 

フィラリア 弱陽性 内服薬を通年服用し 陰転を待ちます。

 

血液検査 異常なし 元気いっぱいです。

 

便は未検査 本日予定

 

性格は 穏やかで 人間とも先住犬とも仲良く出来ます。

 

お留守番の時に バリケンに入れておいたら 

破壊行動がありました。 

敷物を引き裂き 

入り口の堅いプラスチックに 歯型を付けてありました。

 

夜は フリーですが 朝まで静かに寝ています。

 

散歩は少し引っ張りますが ショックを入れると 顔を見ながら歩けます。

 

排泄は 室内ではシ―トの認識が あるようです。

が はみ出てしまう事があります。

散歩でと 屋上で ほとんど排泄しています。

 

ダックスか ピーグルか と何かのミックスかな???って感じです。

うなぎ犬に似てる気がします。

脚が短く 胴が長い(笑)

 

連絡は ilovewans@gmail.com まで 

 

よろしくお願します。

 

 

k様より フードをご支援いただきました。

 

ありがとうございます。