先日、くりんの里親さんからいただいた
「馬うまスティック」
という
なんとも素晴らしいネーミングの
おやつをみんなでたべました。(笑)
 
マリアもおひとつどうぞ。
{7DBF6960-F319-4AF3-9A42-A028523879C7}

初めは不審がって、無視していたマリアですが・・・

馬うまには勝てるはずもなく

食ってるし。

{20266C12-F3C6-4F63-8603-A7DC030744AD}

 

馬うまに夢中!

{985EFD13-B673-4392-99CE-23A6AC4F55AD}

 

 

「ちょっと、なに撮ってんのよ!」 by マリア

{B31DADD8-8AAD-45CA-9E8B-43F0990A2368}
怒りつつ

 

しっかり手には、馬うまを握りしめています。

{31C946BD-9AE7-4DAC-84FB-86A8826B474E}

 

ほらね!

{4C0C7A7C-9A6C-4A6E-BEC0-5FE133983785}

 

チャコまま、これが撮りたくて

iPhone握りしめてたんだもんねー。

 

 

「ふんっ。早くどっか行きなさいよ。」 by マリア

{F6CF6000-C0CD-4ACE-B814-24C178F840CF}

 

引き篭もり女子マリアは、相変わらずの塩対応。w

 

 

こちらは、夢中になって馬うまと格闘中のおふたりさん。

{D2CCBCCD-E1FA-4FDA-A607-B0240B5CAC10}
和むわぁ。