RIPOSO:リポーゾ[名古屋市守山区]  CPが良いピザ・パスタ屋さん♪ | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

もう何度も何度もランチでリピしているお店です♪




このチキンと長ねぎの名古屋風ピザが娘ちゃんのお気に入り♪

ほんのり味噌の塩辛さがなんとも、ピザにマッチしていて、美味しいの~っ❤

生地も美味しいしっ♪

photo:01






こちらはチキンとフレッシュトマトのペペロンチーノ☆

ガーリックの味が食欲をそそるしっかりした味つけで、でもあっさりしていて、ペロっと食べられちゃいます~っ☆

photo:02





ピザの定番中の定番、“マルガリータ”♪

トマトの酸味がしっかり効いていてるの☆


photo:03





ポイントカードがあるんだけど(これがけっこうすぐ貯まるんだぁ~っ♪)、そうすると、デザートを4種類から選んで付けてもらえるの♪ 思ったより、サイズが大きくて、ビックリ~~っ。

photo:04







これ以外に、サラダまたは自家製ピクルス(私はいつもこの自家製ピクルスをチョイス←おススメ)とドリンクが付いて、780円から980円ぐらいのランチ設定です(オーダーするものによって値段が違ってくる)。

CPがとても良い、気軽にリピできるお店♪ 接客してくれる人もとてもやわらかな話かたで、とても居心地が良い♡

これからもお世話になります~~~っ!!




☆RIPOSO(リポーゾ)

名古屋市守山区四軒家1-703
052-726-8602

リポーゾピザ / 藤が丘駅印場駅大森・金城学院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



↓クリックしてもらえたら励みになります♪