ラポール[愛知県長久手市] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

子どもの幼稚園のママ友とランチをしてきました♪

お店はレストランウエディングも出来るとても落ち着いた良い雰囲気音譜

太陽の日差しがやさしく入って、明るい店内音譜


私たちは予約したわけでもなく、普通に伺って女子会(?)ランチをしてきました~っ☆

photo:01




スープ☆

さすが、フレンチレストランと思わせる美味しい~~~っスープ!

photo:02






メインが超私好み♪

貝柱の大好きな娘にも食べさせてあげたい~~~っ音譜

photo:03






デザートもしっかり、女性使用ラブラブ

もちろん、ぺろり~~~っ♪

photo:04








photo:05





ちょっと心配だったのが、店内に私たち以外にだれもいなかったこと・・・・。

駐車場もしっかりあるし、もっとお客さんがいてもおかしくないのに・・・・。

ちょっと名古屋の外に位置するのがいけないのかな???長久手の開発されて続けている場所とは違って、モリコロパークの方だからかな??


また、ママ友とリピさせてもらいます~っ♪



ラポール (Rapport)

愛知県長久手市前熊原山38-28

0561-64-2226

ラポールフレンチ / 公園西駅芸大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





iPhoneからの投稿




↓クリックしてもらえたら励みになります♪