ブログがなかなか書けず、やっと投稿、、

もう9月です、、
8月はあっという間でした。いつの間にか終わってました、、ひゅ〜ん、、

9月のスケジュール、明日には投稿したいと思っておりますm(_ _)m

だいぶ涼しくなった!と思ったらまた暑くなりましたね。暑くてOKです(笑)


さて最近行った美味しかったランチ!
ヒルトンプラザのローストビーフのお店
ローリーズ プライムリブ。
お肉も勿論だけど
お野菜が美味しかったです

{C74C02F8-1B1D-48FE-B982-260538FF2009}

奥のコーンスープが美味しくて2杯飲んでしまいました(^^)

{5065DFE0-D0AF-41A0-A72E-C777B229C328}

色んな野菜がいっぱいで、
テンション上がりました(^^)

{8AA04D95-ABED-481F-B2A9-2C4932A890FE}

大好きな山芋も(#^.^#)

{7B317307-4A1A-46B8-B7E7-8DC54A97165F}

お肉はこの黒人の方が!
大きな金メダルを付けながら切ってくれました( ̄∀ ̄)

{3CD561AA-2069-4966-A11C-4C96BFCADDD8}

{7771A890-B058-428C-8BF3-77079813EB10}

1番少しの量のお肉のなのですが、
充分でした(^◇^;)

もうこれを食べる頃には、野菜とスープでお腹いっぱい、、💦

付け合わせのコーンもマッシュポテトも美味しいけど全部食べれませんでした(^◇^;)

また行きたいな、あの野菜バイキング、、