昨日、2017年6月23日(金)10:30〜12:00

おうちの台所レッスン「ママごはんレッスン」が4組のママさんと赤ちゃんと一緒に開催することができました。

暑い中、おいでいただきありがとうございました。

 

 

久しぶりにママごはんレッスンを開催できて、まっちゃん話が脱線しちゃって時間が延びてしまってすみませんでした。

 

今回のお料理はこんな感じ。

 

 

雑穀ごはんには手作りふりかけ

アスパラガスの豚肉巻き

夏野菜たっぷり麻婆豆腐

にらともやしのナムル

 

 

調理のポイントをお話ししている間だけ、赤ちゃんとママは離れてみました。

 

途中泣いて抱っこになってしまった赤ちゃんもいましたが、みんないい子でした。

 

 

 

 

 

ママさんたちはお料理を前にテンションアップ。

 

 

写真を撮って、

ゆっくりごはんを食べて

帰る頃には、みなさんお友達になっていました。

 

 

ママさんのリフレッシュタイムになってもらえたら嬉しいです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。