6月のキッズレッスンがいよいよ始まります。

 

6月14日(水)15:30〜17:00 満

  29日(木)15:30〜17:00 満

 

カップサラダ寿司ですチョキ

 

 

今までは4組お受けしていたキッズレッスンですが、6月から3組までにしました。

 

3組にすることで、私はより子どもたちに触れ合える時間を増やしていこうとしていこうと思っています。

 

前回、包丁を使ってのケガがありました。

今回から包丁を使う時、ママさんにお声掛けをしてお子さんのそばにいていただくように配慮していきます。

 

私も今以上に包丁を安全に使うことを子どもたちに教えていきます。

ママさんにもぜひ安全面のサポートにご協力いただきたいと思います。ご理解、ご協力よろしくお願いします。

 

 

今回はオクラだけでなく、夏野菜のアスパラガス、枝豆をプラスしてカップサラダ寿司をグレードアップします。

 

どんなカップサラダ寿司になるか楽しみです。