2016年7月1日(金)10:30〜12:00

おうちの台所レッスンイベント

ランチカフェ第20弾のアンケート

ご参加いただいたママさん2組に

ご協力いただきました。

ありがとうございます。

 

Q1、今回のレッスンはいかがでしたか?

 

お母さん(ママさん)2名満足晴れ

ウインク(まっちゃん)ありがとうございます。

 

 

Q2、ランチを食べてみていかがでしたか?

 

お母さん(ママさん)味も量もとてもよかったです。

家で作りたいと思います。

ウインク(まっちゃん)ありがとうございます。

身近な食材ばかりなので、ぜひおうちで

作ってみてください。

 

 

お母さん(ママさん)おいしかったです。

手作りふりかけ子供もバクバク

食べていたのでうれしかったです。

白いごはんが好きなので、自宅でも

ふりかけ作ってみようと思います。

 

image

 

ウインク(まっちゃん)がんばってふりかけ

最後まで作れましたね。

からいりしたしらすやごまで

ぜひおいしいふりかけを作って

みてください。

 

 

Q3、今回のレッスンの感想を具体的にお願いします。

 

お母さん(ママさん)フライパン蒸しは感動しました。

家でもやりたいです。食中毒の話を聞けて

うれしかったです。

 

 

ウインク(まっちゃん)フライパンで蒸すのは

忙しいママの戦力にぴったりです。

うまくおうちでできる食器があると

いいですね。離乳食づくりで大事な

温野菜づくりが簡単になるといいですね。

食中毒も増えているので、基礎知識を

お話しさせていただきました。

 

お母さん(ママさん)フライパンを蒸し器にする

アイデアはすごいと思いました。

先生の話は料理のことだけでなく、子育ての

ことも聞けて楽しいし、参考になります。

 

ウインク(まっちゃん)うちの息子の子育てで

わたしが悩んだこと、それは「孤立」です。

うちの子供はみんなと「比べる」とどうなの

ずっと思っていました。

でも中学生になってみて・・・

あのとき悩んでもちゃんと大きくなって

なんでも食べてくれるように。

(食にはうるさいけど)

みなさんにお話ししているのはきっと

あのときの自分にも話しているのかも。

 

image

 

またみなさんのお役にたつような

台所ミニ知識をおはなしできるように

もっと勉強していきたいと思います。

 

ご参加いただきありがとうございました。