2016年3月11日(金)

14:00~15:00

 

おうちの台所レッスンイベント

ティータイム食事相談会第7弾

 

2名のママさんと2名の赤ちゃんと

一緒にアットホームなレッスンでした。

 

今回のテーマは

新生活に向けての時短クッキング

~ママサポートレシピ教えます!!~

 

 

まっちゃんのある日の夕飯を

ご紹介しました。

 

我が家の冷蔵庫を見せて

どんなものを冷凍して

活用しているのか

実践している姿を

見ていただきました。

 

かわいい娘ちゃん、

かわいい息子くんの

子育てで忙しい毎日のママさん。

時短といってもどこから

進めていいのかよくわからないという

ことをよくお聞きします。

 

よくみなさんに

「便利だよ!」とご紹介した

まっちゃん流きのこミックスが

レシピブログで「冷凍きのこ」として

紹介されました。

 

よかったらみて作ってみてください。

旨味もアップするし、

何より活用しやすいのが

おすすめです。

 

わたしが作るのは

まずは簡単!!

安い!!

いろいろ活用しやすいものなので、

どんどんご紹介できるように

がんばりますので

応援よろしくお願いします。

 

レシピブログの「冷凍きのこ」

よろしくお願いします。