今日は雪がちらつくほどの寒さ。
エアコンで暖房をつけました。
(さむ・・・寒・・・寒い)

春野菜のほろ苦さがおいしい
この時期です。

テレビで紹介されていたきんぴらを
作ってみました。

Cpicon 菜の花入り春野菜たっぷりきんぴら by まっちゃん&ちょろ



コウさんの春野菜のきんぴら。



菜の花を炒めるのを初めてやってみましたが、
ほろ苦さにはまってしまうほど、
おいしかったです。



きんぴらも合わせ調味料で作るのは
初めてでしたが、いつもは
焦げてしまいがちが、今回はうまく
いきました。



ちょっとオトナの味の春しか
食べられないきんぴら。
オススメです。

Cpicon 菜の花入り春野菜たっぷりきんぴら by まっちゃん&ちょろ