ややこじんまりになった客席。

でもそれはそれで見やすいのでよかったりもします。


お花2竹内力 「時代劇」


お花一問一答~マコトver.&水本君ver.~


お花2鈴木つかさ 「ファンレター」

よこちょろめ。


お花一問一答~清水さんver.~

スポットライトから少しずれたところに座ってる清水さん。

「おもしろいと思う三文字は?」「おこめ」

ぶふーーーーーー。なにそれ。


お花2鈴木つかさ 「オセロ」


お花一問一答~本坊ちんver.~

みんなが椅子でボケ続けるのでネタがなくなった本坊さん。

Tシャツを頭まですっぽりかぶり首のない人という設定で答えてました。プッ。

「本名は?」

「本坊元児です。」

「家族構成は?」

「おばあちゃんとお父さんとお母さんとお姉ちゃんとお兄ちゃんです。」

「ありがとうございました(暗転)」

「・・・やぁめぇてぇ~~~~~~~~~(まっくら)」


お花2トークコーナー 「鈴木さんの●●」

とりあえずいつもの如く、清水さんがものすごく楽しそうっていうコーナーです。

ただひたすら鈴木さんの文句だの悪口だのを満面の笑みでいうっていう。その傍らで本物の文句をポロポロといっては清水さんから叩かれる本坊ちん。プッ。


このコーナーがあるから行っているようなものです♪


ということでおしまい。

←*告知

ソラシド5/5の子供の日に「J-POP」という単独をします。

GW中難波ですることないなぁー

GW中なにかたのしいことないかなぁー?

GW中でもソラシドの為に難波までいってみようかな?

っていう人どうぞ♪

1時間ちょっとで終わった短いイベントでした。

最後の方で思う存分話しているところを見れたので物足りなさはなかったけど・・・次回はもう少し長いほうが嬉しいなぁ。