ありがとうございました。

テーマ:

ほったらかしにしすぎて、若干ブログを忘れていたりしました・・・・。


こうして文字で残す時間と気力がなくなってしまったので、今日でおしまい。



去年中盤からほとんど劇場に通うこともなくなりました。

行きたい劇場がなくなった、見たいと思うものが少なくなった、時間がなくなった・・・

と色々と理由はありますが、嫌いになったわけでも見なくなかったわけでもありません。


笑い飯とソラシドは相変わらず陰ながら応援してます。


これからも陰からこっそり応援していくつもりです。



2010年、笑い飯は東京に。

ますますの飛躍を想ってます。年末笑っていますように・・・☆


ソラシドもなんだか色々と舞台。

ヘッドライトが見たくないので行かないけど。。。。がんばって!!



そんなこんなで自分の中で一区切り。

読んでいてくださった方、本当にありがとうございました!!



2010.2.27

ありがとうございました!!


AD