虫が大嫌いなこーちゃん顔! 小さい虫でも、「虫ビックリマーク!!叫び」と大騒ぎ汗☆

今朝も「虫が飛んでる~~~~~HELP!!」と大騒ぎひぃー!! そんな中、グランマが妙技を見せてくれましたビックリマーク            コチラわかるはてなマーク

正解は
こちら
こちら
こちら

ペットボトルの底でハエを捕まえたビックリマーク

ペットボトルの底部分のくぼみ↑にハエが居るんだよおおっ 「エイッビックリマーク」って、窓に止まってるハエめがけて、ペットボトルを窓に押し当てて捕まえちゃったんだ!! ペットボトルを窓から離したら、ハエはどこかに飛んで行っちゃったけど汗☆

グランマの妙技でしたぁグッド!