なあな in Fun Diegooooon           なあな in Fun Diegooooon

L君ママからReuben H. Fleet Science Center の中にあるIMAX Dome Theater のチケットを頂いたので、早速観に行ってきました。でもその前に San Diego Air & Space Museumを見学切り離し 飛行機の歴史やアポロ9の宇宙船、唯一ここだけが展示しているGPS衛星などがあります。
なあな in Fun Diegooooon           なあな in Fun Diegooooon

コチラ MOON ROCK(月の岩)           Blue Angelsもあったよ音譜

なあな in Fun Diegooooon           なあな in Fun Diegooooon

サンディエゴでは唯一ここだけのIMAX Dome Theater。今日は子供向け映画「ANIMALOPOLIS」を観ました。歌うライオン、ワルツを踊る熊、ダンスをする鳥、シマウマの縞の色が変わったり、などなど とっても楽しかったです音譜 

その後はKid City へGO 珍しく誰も居なく、貸しきり状態で遊べたので、私たちもゆっくり座っておしゃべりができましたえっ


夕飯はL君パパとお友達が合流。みんなで食べるご飯はおいしかったですうまい なあなも私が注文したラーメンを半分も食べましたビックリマーク


L君あんどL君ママ、ありがとう~Thank you またミュージアム行こうね~ラブラブ