なかなか更新していなくてすみません。。。

実はインスタを必死にやってしまったので・・・

反省。

ところで、イオンさんは今年はかんたん浴衣に踏み切られた模様。

去年もあったのかな・・・

少し拝見しましたが、結局は紐で縛るのは変わらないらしい。。。

あれだと仕立てるのが中国とかなら、十分対応できるかも。

ただお客様にとっては自由度低めな感じ。

まあ、おはしょり部分を作ってあるので、着崩れないかもしれないけれど・・・

でも紐だからなぁ。

汗をかいたら締まって来るだろうなぁ。

あまり話題にもなっていないのはその辺が理由かもなぁ。

なぜにキモノ さよりすは有名なれないんだろう。(笑)

こんなに着心地よいのに。

誰か気付いてくださーい!(笑)



via KIMONO SAYOLIS
Your own website,
Ameba Ownd