前回の続きです(
ホテルペイト江南の入口です照れ
{2E22A601-4B1A-446A-9198-428F6224B2C3}
入口の右側にはカフェのポールバセットがありますグッポールバセットのソフトクリームが好き〜ラブラブ
{2DBA943D-7AD6-42B4-B211-999DABCFE59D}
平日は7時〜23時
週末、休日は8時〜22時30までの営業。
ちなみに朝食会場はこことは別ですニヤリ

{28AE0644-FBE4-4432-B420-3F6D1AB35D01}
シンプルだけと綺麗なフロントキラキラ
スタッフの方も感じが良くて特に話すことはなかったけどw

{86B7B69B-F217-4C2C-9D73-464A205E55C6}
20階建て、3階か朝食レストランになっています。(今回は利用してまへん)

{7DC9B31E-29F5-4B25-8B5A-9242972B16A0}
エレベーターは二機。
{72209BC5-D3CB-4C43-B733-CEDA04E0169F}
11階のお部屋でーす!!
{93652DE9-209A-4384-9AE2-A0CCE1006AE7}
入ってから撮影したお部屋の入口。
{ACEFC37F-3ACF-43FE-B44B-203EE42928AC}
綺麗やーん!!そんなに狭くないやーん!!
{8E24FC3B-B296-47E0-8B4E-B445F32CD624}
予約した時は普通にダブルルームだったけど
この部屋はZen Doubleって名前のお部屋で
クイーンサイズのベッドが1台、一段上にあって
靴を脱ぐタイプのお部屋でしたびっくり
{5B2FDD62-00E8-41D8-BA30-72837965AB5D}
初めてのタイプでした口笛
↑このちっこいテーブルは今回使わなかったけど
何か食べたり飲んだりできるねグッ
テレビは見にくいけど笑
{D5D6B3DF-7F8C-40B7-BC59-5503DA3880F9}
ベッドの寝心地も申し分なし。フカフカでした照れ

{D0DD37E9-141F-45C8-9097-3D0618FEBF7A}
窓からは江南大路がドーンと丸見え。
道路ので真ん中はバス停ですおねがい 右へ行くと地下鉄になりますグッ
{3F09E4D8-49D5-438A-8CAA-8803BCC9EDB1}
コンパクトだけどうまい具合に色々と収納スペースを作ってる!!

写真が多いので
続きます星




いつもしーちくのブログに遊びに来ていた
だきありがとうございますハート
ランキングに参加しているので
最後にポチッとクリックお願いしますはーい
更新の励みになります↑↑