9月のソウルは3泊4日でしたウインク
そのうち2泊はGステイレジデンスにお世話になり
レポ❶)(レポ❷
残りの1泊は、ガラッと場所から移動しますよグッ
7時前にレジデンスをチェックアウト。
大通りからタクシーに乗りました照れ
キサニムにホテルの住所をナビへ入れてもらって
出発!!
{D17A71A2-7A9E-41F7-8EE6-7E7FFA1F7D4F}
朝焼けが綺麗な漢江が見れて感激〜ラブラブ
{83C8E285-A3F8-4A90-8A79-37E88237FE8A}
到着したホテルは地下鉄3号線新盆唐線良才(ヤンジェ)駅から約徒歩3分の所に位置する
「ホテルペイト江南」
{B614BA22-A4D5-4258-B457-301088F16071}

え?なんでここにしたかって?←真顔

ここに決めるまでめちゃめちゃ頭を悩ませました〜チーン

手ホテルペイト江南に決めた理由は、
❶ ジュンスのミュージカル会場でもある
「城南アートセンター」から近い事。
❷翌朝帰国で尚且つ早朝便の為空港リムジンバス停が近い事。
❸予定があるカロスキル、狎鴎亭方面に行きやすい事。

この3つを重視して、ホテル選びを開始したんですが、3つの中でもかなり気にしてたのが
❷番

日曜日の朝8時の飛行機で、
空港も混んでる可能性がある為(実際すんごい人でしたガーン)遅くても6時過ぎには空港に到着しておきたいと思い、逆算して5時前のバスには乗らないといけませんアセアセガーン

仁川行きでもKALバスは始発が遅く即却下w
万が一満員で乗れなかった事も考えたりしてたら
頭が痒くなってきました笑

こちらのホテルは何とホテルの目の前がバス停で
めちゃめちゃ便利!!!!!!
{9DBEB478-AF95-440E-9E4C-2D97112B0BDA}

カロスキルや明洞へも乗り換えなしで1本で
行けるし、心配してた空港バスも
4時25分から15分おきにあって
ナイスーーーーー拍手 自分を褒めたいw

{2313B2C7-2914-4126-99B5-9006085AE2B9}

ちなみにバス停は
「뱅뱅사거리 ベンベンサゴリ」
またバス停や地下鉄についてはレポしますねラブラブ

あと、城南アートセンターへも良才駅から二梅駅まで乗り換え1回で27分。

ミュージカル終了時間が23時ですが
最終も24時過ぎまであるので
帰りを気にしなくて良いのもOK

ミュージカル鑑賞される方、こちらのホテルオススメですよ〜ウインク

ホントこのホテルにして正解でした照れ

ちなみに、楽天トラベルで土曜日泊で約10,000円/1室だったんですが後からルッコリみたら
めちゃめちゃ安く出てましたポーン

あっ!!ひとつだけマイナスな事をあげるとすれば地下鉄の階段がすざまじいゲロー
{89B3BA10-FF7A-4F05-8C98-906806670EDF}

オンマとヒィヒィ言いながら
上がりました滝汗

なのでバスを強くオススメします真顔

長くなったのでホテルレポ続きますパー

いつもしーちくのブログに遊びに来ていた
だきありがとうございますハート
ランキングに参加しているので
最後にポチッとクリックお願いしますはーい
更新の励みになります↑↑