前回の続きです(

お部屋に入る前に、、、
「Gステイレジデンス」の最寄り駅は

手地下鉄1号線南営駅 1番出口しかない。
そこまで長い階段ではないかな?
{4E6D13A4-D1E3-45FB-B6B6-A1FD7D228BF4}
右側から出ます。
{9E5662FE-6BEF-4F13-8AF8-540EB3371C7C}

手地下鉄4号線淑大入口 駅 7番出口
{CD7037BC-2BC3-4C6F-9A80-BF9DC2E815A1}

{55373D34-C14A-4406-B290-9A2751366FBD}
ですが、どちらも階段のみですタラー

重たいスーツケースがある方は
地下鉄4号線淑大入口 駅 10番出口
にエレベーターがあるので遠回りになるけど
そちらを利用するか、あとはタクシーですねアセアセ

仁川空港からリムジンバスなら
6001番でバス停は淑大入口 駅です照れ
{F55D475B-F96F-421D-B03C-9E1D289CA817}

ここから仁川空港までは、8番出口横のバス停を
利用しますグッ

話を戻しましょ〜拍手
{FF24959F-2CCA-4B87-AEB6-69AE3D56CA26}
お部屋は10階デス真顔
{BB1D922F-09E2-4926-A4D2-0C2B5603C382}
朝撮った写真なんだけど暗い滝汗
だけどセンサーで電気着きますよ。
{5719B193-72D0-4184-83EF-66B0E1C6853E}
2泊お世話になったのは
1003号室のツインルームパー

このレジデンスは、ダブルベッド1つのタイプとツインルームと、ダブルベッドが1つ、シングルベッドが1つのファミリールームがあるみたいなんですが、部屋の面積はどのタイプも同じとの事。

{E49D9F07-27B6-4CAC-BA5B-119FFACD506B}

ベッドが2つ。なんか面白い配置ww

キッチンの所にもコンセントがあったので
そこで充電したり、
奥のベッドの横に鏡が付いてましたグッ


{D177ADBC-0799-4A80-B7E9-027BCDFDC1C7}

クルッと玄関。あ、スリッパは持ち込んだ方がいいと思います!!


{0A7944B9-DD8E-4D8E-A7BF-A0B425A4CCFD}

結構大きめの冷蔵庫。中にはお水が人数分入ってました照れ翌日も補充されてましたよラブラブ

{37C84D1F-10C3-4F19-BC57-AB30A4802892}

冷蔵庫の上に何もかも置かれております。

{F3AB4469-AD90-4156-8949-2EEB3DE51DE7}

シャワーのみ。
水圧問題なし。そこまでビシャビシャにはなりませんでした照れ
洗面のお湯が少し出にくかったかな?

{B8DEF12C-B304-4621-BE76-F67D1B86CD9F}

トイレの上にシャンプー、リンス、ボディシャンプー。

タオルとゴミ捨てはしてくれてたけど
お掃除は普通かな?
髪の毛とか残ってました。
レジデンスだからこんなものなのかな?
何せ初めてだから基準が分からなくてアセアセ

特に不便な事はなかったですよ照れ


{18E3066B-6F7E-4666-919E-BA05088944F6}

テレビを見てたらオンマが
普通ホテルに泊まってたらこんなにテレビショッピングのチャンネルないよねぇ?って
言ってたけど確かにあんまり見ないかも!!
レジデンスだからかなぁ??
とにかくテレビショッピングのチャンネルがべらぼーに多かったですニヤニヤ
{79996C68-3CED-41BB-AAA8-B2E97269F6F4}

{2C241065-1763-4E99-BD41-7FD6A683995B}

そうそう!
最初、テレビがなかなか付かなくて〜アセアセ
コンセントが半分抜けてました滝汗


{AC50D780-E1B1-46B8-8596-34911CAC3CA8}

翌朝のお部屋からの眺めキラキラ
ソウルタワーが見えましたハート

{39625787-1D7B-45A5-82B2-939343A8E7B4}
奥がソウル駅かな。
{1C462012-4FBB-4EF6-88AA-0AD9A718E6AC}

下は大通り。
バスも沢山通っててこれまたかなり便利!!

まわりも大学があるからか、色んなお店も沢山あってかなり充実してました。

その辺はまたレポしますねグッ


まじかるクラウンGステイレジデンスまじかるクラウン

ソウル市 竜山区(ヨンサング)葛月洞(カルウォルドン)98-5





くちびるレジデンス直接お問い合わせ先
LINE ID:gstay89
gstay89@naver.com



いつもしーちくのブログに遊びに来ていた
だきありがとうございますハート
ランキングに参加しているので
最後にポチッとクリックお願いしますはーい
更新の励みになります↑↑