直観ワーク~今日の言葉⑥ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

今日も直観ワーク~今日の言葉をお伝えしますね。

 

 

===============

 

 

1月24日、今日の言葉は

 

『自分を整える』

 

 

ロウソク、石、紫の花

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が朝ジョギングをしていました。

 

 

「この前もジョギングしている人が

 

出てきたけど、

 

違いはなんだろう?」

 

と観てみると、

 

 

たまたまその日走ろうと決めたから

 

ジョギングしているのではなく、

 

『自分を整える手段として、

 普段からそれをしている』

 

というのが感じられました。

 

 

 

朝、20分程度軽く

 

走ってから仕事にいく。

 

 

その分早く起きないといけないでしょうし、

 

前の日も早く寝るために、

 

色々忙しいかもしれません。

 

 

朝、ギリギリまで寝ていたい派の

 

私にとっては、

 

「ええ~、そんなの面倒あせる

 

と思ってしまうのですが、

 

 

ビジョンで観た女性は

 

「毎朝走ることで調子が良くなる」

 

と分かっているから、

 

その時間を作れるよう考えて

 

行動しているんですね。

 

 

 

1日24時間で出来ることは限られます。

 

だからこそ優先順位を決め、

 

『自分が大事にしたいこと』

 

を知り、

 

その為の時間を確保する。

 

 

 

その分、何かをする時間を減らす

 

ことも必要なんですよねあせる

 

 

それは人によって違ってくると

 

思いますが、

 

今日は是非時間を作って

 

自分を整えるための行動を

 

してみて下さいね!

 

 

プラス、定期的それを行うために

 

やることとやらないことも考えると、

 

更に効果的ですよ虹

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています