直観ワーク~今日の言葉⑤ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

2日お休みしましたが、

 

今日も直観ワーク~今日の言葉をお伝えします。

 

 

===============

 

 

1月23日、今日の言葉は

 

『一歩一歩上る』

 

 

※とりあえず階段の写真を探してみました

 

 

私が観たビジョンは

 

軽々と階段を上るところでした。

 

 

まあ、普段エスカレーターばかり

 

利用していると、

 

階段を上るのに息があがりそうですが…

 

 

ビジョンではそういうこともなく、

 

そうやって体を動かすことも

 

楽しんでいるようでした。

 

 

 

階段を楽々上るためには

 

身軽でいる必要があります。

 

 

体(心も)重いと、

 

階段を上ることそのものが

 

苦痛になってしまいますもんねあせる

 

 

 

急がないことも大切でしょう。

 

着実に上に進むために、

 

その一歩を意識する。

 

 

 

スキルアップを目指して勉強中、

 

何かを習得中の人にとって

 

今日は嬉しい日になりそうです。

 

 

自分が少しずつ進化している、

 

出来ることが増えていることに

 

喜びを感じられるでしょう。

 

 

 

そうでない人も今日は、

 

過去の自分と比べて

 

自分が出来るようになったこと、

 

少しでもいい変化を感じられる

 

部分を見つけて、

 

リスト化してあげて下さい。

 

 

自分の良さや、

成長した部分は

ちゃんと認めて

あげることビックリマーク

 

 

「最近停滞しているな…」

 

と感じる人は、

 

前から気になっていたけど

 

そのままにしていたことを、

 

まず一つ片づけてみて下さい。

 

 

その1アクションで弾みが付き、

 

フットワークが軽くなるばずですよチョキ

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています