頑張って変化を起こそうとする前にした方がいいこと | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

赤い竜

 

※我が家のオボチャマが小学生の時描いたものです

 

 

 

 

 

今日は午前11時から1時間、

 

 

みっちり遠隔グループワークをさせて

 

 

頂きました。

 

 

 

昨日お話した通りワーク開始と共に

 

 

龍が現れて参加者に働きかけていました。

 

 

 

龍の参加者をサポートしたい!!

 

 

という想いが本当にパワフルで、

 

 

驚きましたよ~虹

 

 

 

 

 

こうしてこの時期、龍との繋がりが強くなり

 

 

一緒にワークをするのは、

 

 

きっとこの時期沢山の人が本来の自分にかえる

 

 

時期がきているのだと思います。

 

 

 

 

だからこそというかここしばらく

 

 

遠隔グループワークをする時は

 

 

「参加者に足りないものを補う」

 

 

というよりも

 

 

「本来のその人らしさを

 

活性化する光を注ぎ、

 

良さを発揮するのを邪魔している

 

ものを溶かしていく」

 

 

ことにフォーカスしています。

 

 

 

 

 

具体的なことは意図しなくても、

 

 

これだけで自然に受け手の状態が変わるのです。

 

 

 

 

頑張って変化を起こそうとしない。

 

 

変化は時が満ち、

 

 

自分が満ちた時に自然に起こる。

 

 

だからこそ自分を信頼することから始めると

 

 

いいのだと思います。

 

 

 

 

 

ちょっと話が逸れましたが、

 

 

今日のワークでの一時間は、

 

 

あっと言う間に感じました。

 

 

 

 

だって私が頑張って何かをしなくても、

 

 

龍やその他天界の存在が自らやってきて、

 

 

どんどんワークをしてくれるんですものニコニコ

 

 

 

 

私に必要なのは

 

 

「参加者にとって必要なことが起きる」

 

 

と信頼していること。

 

 

 

 

なので、今回ワークを受けて下さった方は

 

 

「必ず自分にとって必要なことが

 

ワークでなされている」

 

 

と信頼して下さいね。

 

 

 

 

 

そして、出来る限り自分を信頼して下さい。

 

 

それも無理やりそうするのではなく、

 

 

なるべく自然にそういう方向に持って行って

 

 

下さいにひひ

 

 

 

 

好転反応でこれまで隠されていたコンプレックスが、

 

 

一気に出てくる場合もあるかもしれませんが、

 

 

それはそれで恩恵だと思っていて下さい(笑)。

 

 

 

 

だって、どんな時でもあなたであることが、

 

 

一番大事なのですから。

 

 

 

 

あなたであることの本当の意味を見つけた時、

 

 

本当の人生が始まるのです。

 

 

その上で

 

 

『完全な自己信頼』

 

 

という根が自分の下で大きく育つように

 

 

直観を働かせて日々過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから