4月16日牡羊座新月のワーク~どうやら龍も参加してくれるようです | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

宇宙と星

 

 

 

 

16日牡羊座新月の遠隔グループワーク、

 

 

本日夜12時でお申し込みを締め切らせて

 

 

頂きます。

 

 

 

 

 

「まあ、これ以上告知しなくてもいいかな~」

 

 

と思っていたのですが、

 

 

この前あるワークを受けてから急に

 

 

(というか以前より強く)

 

 

龍との繋がりが増したようで、

 

 

今も龍にこのブログを書くよう言われている

 

 

感じです。

 

 

 

 

 

どうやら16日の遠隔グループワークでも

 

 

ワークに参加するつもりのようで、

 

 

そのことを強烈に伝えてきています。

 

 

 

 

多分今日このブログを読んだ人はきっと

 

 

龍との繋がりがあるかこれから出来る人、

 

 

もしくは自分の魂の本来の願いを叶える

 

 

時期が来ている人なのではないかと思います。

 

 

 

 

今私が繋がっている龍は

 

 

「あなたの純粋な願いを

 

まっすぐ天、宇宙に届ける役目」

 

 

があります。

 

 

 

 

そして、その純粋な願いにブレーキを

 

 

かけてしまうそれぞれを思い込み、

 

 

想念、願いが叶うことへの罪悪感を

 

 

クリアにしてくれるようです。

 

 

 

 

参加申し込みまであと二時間半ですが、

 

 

もしピピットきたら是非ワークに参加して、

 

 

大きな愛溢れる龍との繋がって下さいねビックリマーク

 

 

 

 

<4月16日牡羊座新月

  遠隔グループワーク>

 

【日時】4月16日 午前11:00~12:00

 

※17日午前10まで

  再度受け取り可能です。

 

 

 お仕事等でリアルタイムでワークに集中出来ない方も、

 

 ワークお申し込み完了後お届けする案内に沿って

 

 ワークを受け取って再度受け取り頂けます。

 

 

【参加費】¥5,000

 

 

 

遠隔の為、ワークを受ける場所はご自分の好きな

 

 

場所でゆったり受け取って下さいね。

 

 

ワーク後は参加者皆さんに詳細を文章にまとめ

 

 

お届けします。

 

 

こちらも楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

 

4月16日牡羊座遠隔

 

 グループワークに参加する

 

 

 

 

 

以前の遠隔グループワークの感想はこちら

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから