年明けの新月にお茶会を開催します! | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です






お知らせが遅くなりましたが、年明けの最初の


新月に、直感力アップお茶会を開催します。




今度の新月はかなりパワーがあるようです。


そこでいつもよりちょっと特別なものにすることに


しました。





いつもより華やかに、シャンパン付きの会です。


勿論、お酒が飲めない方はコーヒーやお茶を選ぶ


ことも出来ます。





そして、今回参加される方には


ささやかなプレゼント


を用意しました




私が昨日の誕生日に偶然見つけた、素敵な手作り


石鹸です




・塩オレンジ(完全国産の塩入り)

・ラピスラズリ(ラピスラズリの粉末入り)

・Rose Rose Soap

・ねり酒粕&ぬか石鹸





今回各一つづつ用意したので、定員も4名とさせて


頂きます。




その分、中身も濃いものになりそうです。


今回のミニワークは


私が大切にしているパワーストーンを使ったワーク、


または宇宙にある


透き通ったシルバーホワイトの光


を使った、特別なエネルギーワークをさせて頂きます。




~こんな人にお勧めです~


・自分の中にある神聖な意識を高めたい

・地球と自然に調和した生き方をしたい

・最近宇宙が気になる

・自分の本質が喜ぶことをしたい

・直感についてもっと深く知りたい




開催日
◆日程:1月10日(日)14:00~16:00
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
◆定員*4名  

 
 
詳細、申し込みはこちらから 


料金 ¥2,500(ケーキ、お茶代込み)

※ +¥500でシャンパンとのセットになります

定員 4名




お申込みはこちらから





電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 




ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています