細胞を喜ばせる | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




雪と女性




この前、オボッチャマとその友達の四人で、


スケートに行ってきました。




NZに居た時、近くにあったリンクで滑った以来、


7年半振りです。





勿論、リンクに足を踏み入れてすぐに滑れるわけが


ありません。




最初は手すりにつかまりながら歩きます。


そして、氷の上での足の置き方、動かし方を思い出


すまでやるのです。




こうして一時間も経つと少しは滑れるようになります。


さらに滑っていると、ほんの少しの体重移動で方向


転換が出来るようになりました。




さらに、スピードを少し出せるようになってくると、


私の体の内側からとてつもない喜びが溢れてきました。


体の核から振動が起き、それが体外に拡散していく


ようでした。




「なんで、氷の上を滑っているだけなのに、

 こんなに楽しいのだろう?」


と自分でも驚きました。





こんな単純なことで、私の細胞が完全な喜びを感じる


のですね。




自分の体と心が完全に繋がっていたのでしょうね。


リンクにいた子供達なんて、転んでも笑っていましたよ。




オボッチャマもかなりスピードを出して、よく転んで


いました。





それが、転び方が上手いんですよ。


怪我しにくい方法で転ぶのです。




最後には


「俺は転ぶのが上手いんだ」


と偉そうに言っていましたよ







そんな訳で、また年明けに滑りに行きたいと思い


ます



これで更なる細胞の活性化を行いますよ





電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 




ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています