流し中 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メルマガ始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています



今度の配信は明日23日(水)です。

ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm





 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一昨日の日曜日に開催した直感力アップお茶会




そこでもお話したのですが、


今は少しずつ


自分の流れを変えていくのが可能な時期


です。





でも、その為には新しい流れに乗るのを邪魔する



観念、感情、その他色々な記憶を整理する必要


があるのです。





ラッキーな事に19日の満月を過ぎて、今は月が


どんどん欠けて
いく時期。


自分の中にある
必要がなくなったものを手放すに


は最適なのです






そのせいでしょうか?


昨日は一日、過去のことも含めて様々な想いや感情


が溢れてきました。





夕方には久し振りにセルフワークをしたくなってお布


団に横になりながら特定の光を流しました。





すると、自分の感覚がどんどん拡がっていくのを感じ


ました





その領域の光は、いらなくなったもの


(自己批判、自己不信、豊かさを受け入れられないなど)


をシャワーを浴びるように洗い流し、進化した幸せを


継続出来る意識を定着出来るようにしてくれるのです







「へ~こんな感じなんだ



と思いながら、気がついた時に何度も光を流していました。


そうしていると、潜在的、そして無意識のレベルにしまい


込まれた色々なものがポロポロと落ちていくのがわかるの


です






そう言えば、15年前以上セッションを受けた三国ますみ


さんの本で


『エゴは熟さないと落とせない』


と言っていたのを改めて思い出しました






私の場合、40代になってやっと色々なエゴが熟したと


いうことでしょうか?




今感じるのは、


「エゴすらも可愛い」


ということ。


「ははっ、そんなこともあるよね



という気持ちで見ているとなぜだか手放せるようになる


ようです






これからもうしばらく、ただ光を流す時間を持ちたいと思


います。




皆さんも、どうぞ自分の中を見つめて進化した幸せを体


感して下さいね






 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP