直感力アップお茶会(第三回)を開催しました♪ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています





直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガ始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています



今度の配信は23日(水)です。

ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は直感力アップお茶会(第三回)を開催させて


頂きました



今回は私を含め、総勢7名。


珍しく女性だけの会になりました。





今回は 「願望と直感の関係」 がミニワークのテー


でした。


そこで、「今自分が密かにやりたい」 と思っていること


書き出し、シェアして頂きました。





普段生活に追われている時は、そんなに


「自分がやりたいこと」


について考える機会もそうありません。


ましてや、


「やりたいこと」


をはっきりさせてそこにフォーカスする機会もそうない


のです。




そこをあえて色々な人がいる場で考え、シェアしてみる


と自分の中にある意外な願望に気付いたり、


「やりたいことにブレーキを掛けている自分」


に気付いたりするものなのです





今回も皆でシェアすることで


「私、こんなこともしてみたいと思っていたんだ


「そう言えば、こんなことも出来るかも


という気付きがあったようです。


それと共に自分の中にあったブレーキに気付いてシェア


して下さった方もいました






こうして自分が感じたこと、思ったことなどを目の前にいる


人に表現すること、分かち合うことの力を改めて感じました。






ちなみに、この分かち合いのワークは色々なスピリチュア


系のグループワークでは当たり前に行われています。


私はこの分かち合うワークが大好きで、自分がグループワ


などに参加すると、たいてい自分の感じたことをシェアして


ます




こんな時、


「自分のいいところだけ見せよう」


とするのではなく、自然な形で


「在りのままの自分」


でいることを共有出来るのって素敵だと思いませんか?





「幸せな自分でいたい」 


と思ったら、まずは


「在りのままの自分を受け入れ、

          愛せるようになること」



が大切です


その為には、自分の中にある


「ネガティブな自分」付き、


そんな自分でさえも

       受け入れられるようになる


ことが必要なのです





そこで自分に優しく、自然にいらないものを手放せる


ように、月の光を使った手放しのワークを
させて頂き


ました



皆さんイメージワークは初めてという方ばかりでしたが、


私は皆さんが丸い綺麗な月の光に包まれているのを


感じましたよ





こうして素敵な時間になったのも、今回参加して下さった


皆さんのお陰


本当にありがとうございました。


次回のお茶会は12月15日(日)を予定しています。


『直感』 


という言葉にどうしても惹かれてしまうそこのあなた


どうぞご参加下さいね


直感力アップお茶会(第三回)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド



を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP