スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガ始めました



直感を開発してどんどん幸せになるコツを

発信しています



今度の配信は23日(水)です。

ご登録はこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓

https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは


昨日の本降りの雨が一転して、気持ちがいいい朝です


昨日は直感力アップお茶会の第三回
でした




今回も素敵な出会いと気付きが起きて、とてもハッピー


お陰で今日の色もハッピーにお届け出来ます。





それでは、今日の色をお伝えしますね。



今日の色は金色とロイヤルブルーです。


そしてその下地としてパールホワイトの光を降ろすと良さ


そうなので、そこから始めたいと思います。





天から、光沢がある真珠のような白~


パールホワイトの光が降りてくるのを想像して下さい。


今日のパールホワイトは、あなたがいる場所のみならず、


広範囲に渡って降りされているようです。





この光で今あなたがいる場所を満たしましょう。


そして、オーラと体の中にも浸透させていきます。





最近、色々やらなければならないことがあって忙しいで


すか?


心や頭の中が忙しい人は、パールホワイトの光でリセット


して下さいね。


そして、慌てて行動する前に5分でもいいから休憩をとる


といいようですよ。





朝、仕事に行く前に美味しいコーヒーを飲む。


プレゼンの前に美味しいチョコを一つまみ。


勉強の前に大好きな曲を聴く。





気持ちを上手くリセットする方法を見つけると、次の行動


がスムーズに出来るようになります。


ここでいうリセットとは、心を平らにした状態です。


無理やりやる気を引き出すのではなく、落ち着いて肩の


力が程良く抜けた状態にすることなのですね。


これによって何かをする時の持久力が増します。


「今この場を何とかする」


だけではなく、


「これからを見据えて今、何をすればいいのか」


が自然に見えてくるのです。







さて、全体的にパールホワイトの光で満たされましたら、


今度はロイヤルブルーの光であなたがいる場所を満たし


ていきましょう。





ロイヤルブルーは鮮やかで濃いめの青。


とても気品がある青です。


この光で今いる場所を満たすと、


「自分が本当にやるべきこと」


が見えてくるでしょう。


惰性で何かをするのではなく、自分が得たい最高の


結果を見据えて、今の行動を選択出来るのです。






今度はこのロイヤルブルーの光で、あなたのオーラ


と体を満たしていきましょう。


今日は特にオーラと外との境界線、そして体との境界


線にしっかりロイヤルブルーの光を注いであげて下さ


いね。


こうすることによって、強迫観念的な考えで自分を消


することがなくなっていきますよ。




それと自分の領域に勝手に入ってくる人には、きちん


「NO」


が言える自分になることも必要なようです。


あなたが自分を大切にしていることが相手にも伝われ


ば、失礼な態度もなくなっていきますよ。


その上で、先に注いでおいたパールホワイトの光でオ


ーラの周囲と相手を満たして下さい。


そうすると、自然と相手も不快な行動はとらなくなって


でしょう。






さて、今度は金色の光を天から降ろしていきましょう。




今日の金色は華やかですね。


キラキラ輝いています。


堂々としていて、


「これが自分だ


と貫録たっぷりにステージに登場する大御所の歌手


みたいです(笑)





今日の金色には、


「自分の存在を100%認め、信頼する」


という力があるようです。


でも、高飛車ではないんですよね。


「自分が大事にされること」


を優雅に受けれているだけなんです。





これまで長年芸能界でやってきて、酸いも甘いも知


ている大御所歌手が、


「自分がこれまで沢山の人に


 お世話になった分、囲にもっと還元したい



と感謝の気持ちを自然に振りまいているようなもの。





棚から牡丹餅で手に入れたラッキーとはまったく異な


性質をもっているのです。




与える時は惜しみなく与えて、


受け取る時は大胆に受け取る。


これが今日の金色の性質なのです。





それでは、この金色の光をオーラにも注いでいきま


しょう。


これにより、与えること、受け取ることに対するしみった


れた考えがどんどん振り落とされていきます。




こういった考えはセーターに付いた小さなゴミのように、


オーラにも付着しているんですね


今日の金色の力で、役に立たない細かい考えを豪快


捨てましょう。





こうして金色の光を浴びていると、福の神様の豪快な


声が聴こえきます。



「ワ~ハッハ、ワ~ハッハ


と腹の底から大きな声で笑っているんですよ





これが、繁栄と豊かさの本質なのですね


細部にまで気を配り、いいものにしようとすることは大切


です。



でも、細かい部分に囚われて受け取ることも、与えるこ


とも出来ないのならば、それは豊かさとはかけ離れた


考えなのですね





それでは、この光~


金色の豪快な豊かさ、繁栄の光を体の中にも入れて


いきましょう。




頭の天辺から、金色の光が溶けだし体内に浸透して


いきます。


そして、少しずつ光が染みだして全ての細胞を満たし


ていくのを想像して下さい。




こうしていると、体内の一部が熱くなるのを感じる人も


いるでしょう。


それは、その部分に金色の光が象徴する


限りない豊かさと繁栄の本質


があなたの中に根づいたからなのです。




もし逆に


「なかなか浸透しない」


と感じる場所は、深呼吸とともに力を緩めてあげて


下さいね。


これによってあらゆる方角から豊かさと繁栄の意識


を体に覚えてもらうことが出来ますよ。







今日のワークはこれでお終いです。


今日もお読み頂きありがとうございました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド



を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP