自分に戻る | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回台風の影響で延期させて頂いた、

直感力アップお茶会を改めて開催します



すっかり空気が秋になった今日この頃、

美味しいケーキとお茶を楽しみながら

素敵な会話を楽しみませんか?

  ※只今、残席2名となっています。

詳細は こちら から



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分がやりたいことがまったくわからず、右往左往


していた20代の私。


スピリチュアルなワークを受けながら自分探しの旅


を続けていました。






今になってわかるのは、本当は10代の頃に好きな


こと、やってみたいことは結構あったということ。


ただ、私がそれらを選択しなかっただけなのです






私が実際に行っていたのは


自分が 「やりたい」 と思うことを


           やらないようにすること



その理由を見つけることだけは得意だったのです。


「お金がない」


「体型的に無理」


「そこまで上手くない」


などなど自分自身に対していつも言い聞かせてい


ました。






でも、今考えれば


「自分の望みを叶えるために


        努力するのが面倒だった」 


だけなのかも…と思うこともいくつかあります







自分が望むことの為に自分のエネルギーを使うこと


を惜しんでいたのですね。



そして自分の内側にないものを必死で追い求めて


ウロウロしていただけなのです。






勿論、親からもらった思考パターンが原因になるこ


ともありました。


でも、だからと言って一生それに縛られて自分の真


の望みの為に生きられないと考えることはないので


す。







本当は時間を掛けて、そしてきちんと自分と向き合


えば実現可能だったことも沢山あった…


今ならそう思います。






そんな訳で、今はなるべく自分がやりたいことを優先


しています。






私が今目指しているもののほとんどが、すぐに達成


するのが難しいものです。


でも、本当に少しずつですが自分が進んでいるの


がわかるのです。


そして、自分がほんの少しでも進歩しているのを感


じる時、しみじみとした喜びを感じるのです






この 


『しみじみとした幸せ』 


というのは、真の自分から



くるもの。


こうして自分が本当に喜びを感じることをしていると、


私が20代の頃、心の奥底で求めていたのは、


「本当の自分へと戻ること」


だったんだなぁ…


としみじみと感じます(笑)






本当の自分へと戻る過程は、結構しんどい時もあり


ますが、心の中にある


自分の故郷


へと辿りついた時に感じる喜びはかけがえがないも


のですよ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP