意識の領域 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回台風の影響で延期させて頂いた、

直感力アップお茶会を改めて開催します



すっかり空気が秋になった今日この頃、

美味しいケーキとお茶を楽しみながら

素敵な会話を楽しみませんか?

  ※只今、残席3名となっています。

詳細は こちら から



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セミナーなどに参加して初めてお会いした方に


名刺を渡すと、


「直感開発カウンセラーってなに!?


  受けるとどんなメリットがあるの?」


と聞かれることがあります。





大抵このように聞かれる方は理屈優先の方です。


きっと


「証拠がない思い付きより、

   実際の効果が期待出来るものがいい」



と思っているのだと思います





その半面、私が


「直感」


という言葉を発すると目をキラキラさせて
反応する


方もいます



そういう人は、間違いなく直感人間です



誰かさんに教えてもらった理屈ではなく、


「自分の本当の感覚に従って行動したい


と思っている人です。





だからこそ、「直感」 という言葉に反応するのです。


私に言わせれば、全て予測可能なことを追うよりは、


「次になにが起こるかわからない」


出来事を追う方が楽しいのです。


世間一般で言われている成功論を追うよりは、自分


の本質が


「YES



という流れに乗っていくのが好きなのです。





そうは言っても、理論派の方々になんの説明も出来


ないのもなんですので、ここでざっくりと説明させて


頂きます。




直感は自分が持つ 『理論、理屈』 を超えた所に


あります。



自分の頭が 「そんなこと、出来る訳がないよ



と反論することがほとんどです。


なぜなら、直感はあなたが自分が知覚出来る領域、


自分が活動出来る意識の領域を拡げて、


今のあなたよりもっとより多くのものを


 受け取れるよう
に促がすものだからです。





そうなると、自分の能力も限りなく高めることが出来


ます



今、どんなに敗北感を味わっている人でも、直感に


従えばやり直しが効くのです。




勿論、直感にもレベルがあります。


その人の意識のレベルによって、受け取る直感も異


なるものなのです。


私が提供する直感開発カウンセリングでは
受ける人


が意識レベルを高め、


「最高に洗練された直感」 


を受け取れるようにサポートします。






まあ、こんな感じでしょうか?


これで本当に納得してくれるのは、多分直感人間


かもしれませんね



でも、この説明を読んで私が提供するワークに興味


を持って下さる方がいればそれだけでいいと思います






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP