韓国旅行 5日目〜弘大にて念願のチーズトゥンカルビ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

無事に日本に帰ってきましたー!!
23時に家に着き、中居くんのアメトークを見てたらこんな時間
中居くんに会えて嬉しい

昨日は記事をあげずに寝ちゃったので5日目の記録です

13時までホテルでゆっくりしたあと、
スンドゥブを食べに行きました!
有名な店らしいのだけどわたし的には味がイマイチ…
こくがまったくない

{882C542F-35FE-41E5-9645-28866EDB918D}

そして夜はチーズトゥンカルビ!
慎吾がおじゃマップで食べてたから食べたかったんだよねー
お店は慎吾が行った店と違うんだけど、
弘大で有名なお店らしいです!

{7A6AE347-A13A-4C32-B1F6-C7E5A6C7E2AA}
   
美味しかったなー!
これ、卵かわいいw

{EE7788E4-D2ED-48F1-B46B-9C826C16666F}


そのあとはカフェで一杯
このお店、ものすごくオシャレで凄く良かったです!

{2ECA9E10-D2F8-4534-9A28-DE7556BA615C}

{F02D7811-255B-4942-8430-D4012FFF83F9}

{7178B871-5D2C-4F78-8900-2C642DA0CE2C}


オーストラリアに10年住んでた店長。
めっちゃ爽やかでテガンにめっちゃ似てたwww(右)
本人かと思ったもん!爆
服装も伊達眼鏡にオシャレなハットにジーパンにロングカーディガンという
韓国ではあまりみないオシャレなスタイル

{B5A66B05-087E-439E-9687-9C1ECB01CF06}

そして少しイジヌクを足した感じ。

{2BE8FAA2-C69F-4B88-872C-2722140C0CEE}


まじまじと顔見ちゃいましたわ
後日韓国のオススメの店をまとめて紹介しますので是非行って見てくださいね!