ジェジュンちゃん♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

寒過ぎて目が覚めました…ショックなうさぎ
昨夜のジェジュンのV LIVE…あんぐりうさぎ

かわいすぎかっ!!

{503AC29B-F523-431A-B754-B1B31B599351}
  
髪の色を変えてメイクもして 
綺麗なお姉さんジェジュンに戻ったねカナヘイきらきら

かわいすぎるからっ!笑

{A3448745-EB3A-406B-A7F8-5622DC1A8C06}


ほんとサイン会の時の少年ジェジュンはどこへ…??

インスタやLINEも沢山更新してくれて嬉しいなつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

これ可愛いカナヘイ花

{CD0056D6-4636-4ADC-BF25-88560425B678}

ジェジュンが帰って着たんだなぁと実感する毎日で幸せ大泣きうさぎ

{9384088D-7B87-4053-8343-DB7F090AA337}

 


JYJメンバーシップの更新が気づいたら切れていたので
ジェジュンのライブに行くために更新しなきゃカナヘイびっくり

一瞬でたジェジュンのソロのFCは
一瞬で消えたという謎。笑

しばらくの音楽活動はジェジュンのソロなんだろうし、入ろうと思ってたんだけどなてへぺろうさぎ

でもJYJメンバーシップで3人のソロ活動も全部カバーしてくれるなら
それで全く問題ないから、いいけどとびだすうさぎ1

ジェジュンのツアー、
久々に県外も回ろうかなぁと悩み中ですカナヘイハート


SMAPのライブがないから…
ツアー回る機会も、ないし…
ずーーーんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

幸せの青い封筒が届いて、
日程表を見ながらワクワクどこの都市に申し込もうかとか
カレンダーを見てワクワクするとか
もう、ないの?考えられないサッ

V6のツアーがたぶん今年はあるけど
でもSMAPで空いた心の穴はSMAPでしか埋められない大泣きうさぎ

今年、ソロ活動でも会える機会があればいいなぁカナヘイきらきら


でもくよくよせずにジェジュンに会うまでに綺麗になりましょーカナヘイ花

今年は日常的に運動したいなとか
私らしからぬ目標を持ってます!笑
なんだか身体がおもーいんだよね無気力ピスケ

身軽になりたい気持ちもあるし、
なんたって今年はジェジュンに間近で会いたいー大泣きうさぎ
サイン会とかほんと羨ましすぎるー大泣きうさぎ


いつジェジュンに間近で会える機会があるか分からないから
綺麗になっておかねばっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

またジムに通うか?
でもほんとすぐ飽きちゃうんだよな←

身体動かすの気持ちいいー!
運動大好きー!

とか言ってみたい。笑

子供の頃から体育は大嫌い。
運動は苦手なわたし、、、ショックなうさぎ

でもジェジュンに会う日のためにつながるうさぎつながるピスケ
身体も心もはつらつと元気でありたいですっカナヘイハート


幸せな写真カナヘイキャンティ

{8EAAA767-4E0F-40BD-ABCE-1209819A3841}