ブリジットジョーンズの日記 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

楽しみにしていたブリジットジョーンズの日記を見て来ましたラブ


{84653089-CE5F-4CEE-AAD3-C8E89BBDEF13}
 

ほんっと最高だったキラキラ
原作が大好きで、でも新作の原作は内容が衝撃で読んでなかったアセアセ
映画はそこの設定が違ったので良かったぁ。

ネタバレ含むので気をつけてくださいOK



43歳の誕生日を家で1人でお祝いするブリジット。
仲良しの友達はみんな結婚して子供もいて、
そんな中でせっかく結ばれたマークとも別れたブリジットはシングル。

あんなにロマンティックに結ばれたのに
仕事人間のマークとは別れてたんだよねぐすん

でも仕事をバリバリにやってて、
職場には一緒に遊ぶ気の合う友達がいて。
そこは本当に羨ましかった。
職場が仲良くて働きやすいって幸せだよねキラキラ


マークと再会して彼が離婚協議中ってことを知っても
やはり怖くて彼とよりを戻せないブリジット。
マークとの回想シーンが最初の映画から抜粋されてて感動したおねがい

後半はもう笑えるシーンが多くて沢山笑いましたキラキラ
これは独身の女友達と見るのがオススメ!
なんだかいつもブリジットに勇気付けられる。


ふたりの男性がブリジットの前に現れて
でもどちらが好きか心の底では分かってて…

なんか涙も出たし沢山笑ったし色々考えさせられました。
良い映画だったなぁ流れ星

なんだか元気になりました。
素敵な恋愛をしたいなぁと思ったけど
寂しさがなんだか消え去ったニコ



今日の写真たちふたご座

{B36F8404-3D0A-4D73-8B27-CD53D12FA53C}

{FCEAB48B-590F-4BCF-B5C5-32058A377A92}

{61F17820-7549-44BE-99DC-83DDB7660C21}


13時に友達と集まってランチして
映画を観て、晩ご飯食べて
たくさん歩いて夜カフェでまったり。

落ち込むことがあったけど、
今日の1日をリラックスして過ごせて幸せでした。
自分の心と向き合うこともできたかな。


ブリジットありがとねハート