イメージングの大切さとなーんも考えたくないとき。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

猫のリリーが帰ってきたこと
彼が私の家族と素敵な時間を過ごせたこと

それは全部イメージングの通りになりました

うちの父はちょっと癖のある人だから…
彼の環境に対して酷いことを言うんじゃないかと心配だった

彼を傷つけたら許さないっ
親子の縁を切ってやる

そんなカチコチの心を持っていたけど、
何かのタイミングで

そんな気持ちでいたら実現しちゃう。
彼と家族が仲良くしてるところをイメージしよう

そう思うようになりました。

実家に帰る1ヶ月前くらいから寝る前には
彼が家族とご飯を食べてるところ
実家でくつろいでるところを
イメージしながら寝るようにしてました

そしたら本当にイメージ通りになって心からほっとした、、




のですが!!!!

ちょっと今日いろんなことがありすぎて
それはとてもありがたいお話でもあり
もしかしてこれは導きなのかも?

とか思ったのですが、

帰宅途中にどっっっと疲れがきて。。

すっごい鬱々とした気分で帰宅。爆




良いイメージをしてたらその通りになるとわかっているからこそ、

自分のイメージした通りになる



という変なプレッシャー?からか、

すっごい疲れた。






でも大好きなお家に帰ったらたいてい肩の荷がおりるから
急いで家のドアをあけました



そしたら



考えたくないときは考えなくてよろしい。

どうせまた考えたくなるときがくるから。

頭からっぽにしなさーーい。



という言葉が降りてきた。笑



だよね。

なるようになるよね。

もう十分イメージしたし。

ほっとこ。






癒し

{786EA1F2-763C-4787-BB93-6C4D629AF76A}