ユチョンに逢ってきたよん♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

もー愛しすぎてかっこよすぎてたまらない横浜アリーナでのユチョンファンミ

{9BD7C064-465B-4EE4-9978-071FEB12D80F:01}


最高でした!!

{6D734247-760A-4E7D-8DD9-32F406A313F6:01}



ユチョンってさー。
本当に男らしくてかっこいいラブラブ

チューリップオレンジ自分の友達が彼女をお茶に誘うのダメ
→3daysのシーン見ながらこの話になったのですが、
「普通にダメでしょ」
「ヤキモチとかでなくて、ダメ。当たり前のことでない?」
という姿にもう激萌しましたラブラブ!
こうゆう男の子大好きー恋の矢

{72FAA91A-5D2C-413F-A54E-B4D4DA949BCB:01}


チューリップピンク最近ポルシェ買ったチョキ
→ピースしてたよ。めっちゃ可愛かった
運転中は片手でハンドル、もう片方の手で彼女と手をつなぐらしい!!!
聞いてもないのに恋愛ネタを挟んでくれてなんかもードキドキしたw


チューリップ紫彼女に「この名前だれ?」と携帯を見られても平気
→「どんな人か説明します。だって何もないもん。」
ユチョンはガチで浮気をしないタイプな気がする。
彼女を大切にするのは当たり前、という素敵な韓国男子流れ星


チューリップ赤占いが嫌い!
→お母さんが最近占いにはまってるらしく、そのことで何度か喧嘩したとあせる
「もう占いとかしないで?と何度かお願いしました。でも女性は好きだよねぇ」
と。
メンバーの中ではジュンスがめちゃくちゃ信じるらしい!!笑
「ジュンスは言われたこと100%信じますよ!こないだも占いで言われたことを何時間も語ってきた。笑
ユチョンもやって?!と。」
ウケるwww


チューリップ黄セルカを撮るジュンスとジェジュンが嫌だ!!
→自分は写真を撮られることが好きじゃないと話したユチョン。
セルカを撮る男も嫌だと言った瞬間に客席ざわざわ。笑

{39C376F2-58A4-4158-A3B1-2833BF93B37D:01}

{2788A882-31BE-4B43-A34A-14D7B77C0C48:01}



「ジュンスなんて撮りすぎ!!」
横でこうやって撮ってて、、とユチョン嫌そうな顔。爆

「ジェジュンなんて、トイレで!上裸で!!!」
って。笑
ユチョンよく知ってるね!!ジェジュンもしかしてユチョンに送りつけてるの?笑

「でもメンバーだから言えない。
バラさないでね、あ、でもいいや。
ジェジュンは兵役言ってるし( ̄▽ ̄)」



ジェジュンとジュンスの名前が沢山出てきて、ユチョンの愛を感じました

コーナーが沢山あって凄いスピードで進んでいったファンミ
ユチョンの書いた絵を当てたり、
ユチョンからバックハグされたり、
ユチョンの作ったキンパを食べれたり、
ポスターなども当たるために座席の抽選がたくさんあった

{809B338C-8B25-4ECC-AB5C-8AABA8AFE65A:01}



歌もすごく良くてー( p_q)エ-ン
もうめっちゃ感動した…

チャジャッタの大合唱は本当に感動
もう、本当に愛おしいJYJ

{EBC5512D-FF93-4DB1-9D4E-E964F84829C1:01}


チャジャッタ歌った後にゆっくーり会場を回ってくれて…
その時にもチャジャッタが流れて…
ウルウル来てたとこにジェジュンとジュンスの加わったチャジャッタ聞いてたらもう涙がぽろぽろ


最後の最後には秦基博のひまわりの約束を歌ってくれました。
この歌がまたもーーー良すぎて!!!
泣いてるファンに向けてぴったりの曲。
音程もユチョンにあってて凄く素敵だったよ
その歌の間、ハート型の紙がひらひら舞っててその演出も涙を誘いました。



ユチョン、気をつけて行ってきてね。
待ってるよTT

{AAF29B9E-A1DC-40B9-859D-ACBDB52901D3:01}

{9B6D58E6-A541-46B9-9A3D-3E764DFA223F:01}